FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石パワースポット

f:id:icecream69moon:20200504215721j:plain

ステップヤってて14:10 またまた大石パワースポット浮かぶ(笑)ワラ コレはなかなかの大発見 以前、大江戸トライアングルで たしか ◯人の寄る八幡菩薩大明神 と五七五にして△ はなスポット スケベか など美智子まん ニッコリ んじゃスケベ美智子まんニッコリ ホアホアバター ビンタがビショビショ

14:14 ビショビショされました いま蛙鳴いてる をほ句 ←季語なし しかし2020年 つい最近がつきでおつきさん ちょっとマティーニ 忘れる(笑) ★いいから笑 ワカメに聞いてください ★神功皇后で武者人形をほ句したばかりであるが 大石ミステリアスパワースポットは案外こういうミステリアスが重なる

のである14:22 きのうエムブロの話題に初めてパワースポットで投稿したのもしかり 話をすすめやう 佐野はなし とりあえずパンティを脱ぐのをススメテ、ンゴ つるつるのいもうたちは有能まんなりや なんだっけ

いま14:27 鹿島神宮リツ ちなみに鹿島神宮は起点なりや、話をもどすと 宇佐神宮豊前一の宮応神天皇) なかなか出なかった 宇佐神宮← そして神功皇后 で→ 土佐神社あとみる(土佐一の宮)→徳島か 大麻比古神社 (阿波一の宮)→ そして住吉大社

そしてこの住吉大社(摂津一の宮)←神功皇后創建? 住吉大社住吉神社の総本社で たぶん あそこ通ってる← 淡路←おのころ島神社 熊野の発見やしらべてるとき覚えた(´;ω;`) 讃岐の田村神社(讃岐一の宮)待って

田村神社 14:48 猿田彦吉備津彦など祭神 で 宇佐神宮 つまり 宇佐神宮豊前一の宮八幡神の総本社 →土佐神社(土佐一の宮)→大麻比古神社(讃岐一の宮)→住吉大社(摂津一の宮住吉神社の総本社)→田村神社宇佐神宮 ヤッターイエーイ 豊前← なかなか掛からなかった しかも

宇佐神宮住吉大社に14:55 神功皇后 ムギュ ビンタされました ★いいから イイカモーイッパイ ★いいから笑 ハハハ 大石ミステリアスパワースポット (´;ω;`) どうでもイイデスカ(笑) ★いいから ワラ でトライアングル△ ← やはりなぜそこに一の宮があるのかナノです 汗で金たまビショビショ←

おはよー6:18目が開けられない もしかして イザナギ神宮 淡路島もトライアングル おのころ島とダブルで イイカモー バタッ(´;ω;`) バウムクーヘン