FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石パワースポット

f:id:icecream69moon:20200504215803j:plain

おはよー11:40 寝起きにきのう鹿島のリツして 恵比須で大石ミステリアスパワーアップ 神功皇后武者人形でほ句してギュッ おかしいよ やっぱり宇佐神宮 応神天皇 八幡神は江戸の蝦夷にも八幡函館八幡宮で大石鹿島でつるつる八幡宮なり気づかぬかエビス様なり国譲り フツヌシ香取とワタシの

国造り11:48 譲りし出雲の事代主神快諾鹿島のタケミカヅチの神に大石なぜ気づかぬかの恵比寿様よと△ありと出雲で待つのは恵比寿さま、通り抜きたる美保に熊野大社の先に宇佐あり大石ミステリアスパワースポット イイカモー

寝汗で11:58ボーナスあたまの中に神が現れ△中につるつるマスクがテニハイラナイあげるははやくじゃみつけてたもれアソコになるのじゃ国譲り イイカモー ビンタされましたとビショビショが毎回交互に ハハハ とにかく待って オイシー瞑想 オイシーです つるつるを叩いてヤりました 待て バター

つまり 12:04 ちょっと待ってね 宇佐神宮応神天皇神功皇后ギュッ豊前一の宮一の宮がアソコww そんなことあるか(笑)→田村神社(讃岐一の宮)→淡路島(イザナギ神宮)→住吉大社(摂津一の宮)ここから ヌケルト 大和のどこだらう 地図が小さいし一面にならないからそのうち購入して

12:09発見した2017ねんからいってるけどまだ一面デカ地図まだ大石まじでかー で 住吉大社(摂津一の宮)この奈良は春日大社東大寺法隆寺興福寺など、神社春日大社か(三笠山)→で

春日大社12:18で 富士本宮浅間大社駿河一の宮)→寒川神社(相模一の宮)ここから奥州がなかなかやっかい←まって、あっ、日光東照宮通ってるかな(日光二荒山神社、下野一の宮)→

日光東照宮12:26 日光二荒山神社(下野一の宮)→ あっそっか一度関西にもどると アソコは摂津一の宮住吉大社と和泉一の宮大鳥大社と河内一の宮枚岡神社 が重なり通るやうになってる大石三つのアナスポット そこションベンの穴だよ ビンタされましたがビショビショでまじでかー てかまじめか

枚岡神社は 12:37 天児屋根フツヌシタケミカヅチ祭神 いま蛙鳴いてる← あと大鴨石俳句店公式乙女大阪桐蔭文芸部雨霧雨さん通称雨さんの※かわちはいてーのかわちの河内一の宮かな?イイケドー なんだっけ(笑) 東照宮と二荒山下野一の宮→ ここから →会津総鎮守岩代一の宮

宇佐神宮から→きて12:48 会津総鎮守岩代一の宮伊佐須美神社出羽三山(湯殿、月山、出羽神社伊勢参りあとは出羽三山 ←来年2021年がら犬( -_・)? どうでもイイデスカ(笑) ★いいから 鳥海山(出羽一の宮大物忌神社→ やっと青森掛かった→岩木山神社岩木山も信仰の山かな

宇佐神宮から12:56出羽三山鳥海山大物忌神社出羽一の宮)→岩木山神社→ 山内丸山遺跡→で函館八幡宮応神天皇)→とりあえず宇佐神宮応神天皇神功皇后ギュッビンタされました→いろいろ抜けて寒川神社から応神天皇函館八幡宮→そして気づかぬ大石ねむりのなかに現れ

そして気づかぬ大石ねむりのなかに現れミカヅチ国譲り13:02フツヌシ香取のその指先に事代主のお方がおわす気づかぬならばと夢にたち出雲の神々いるかとたづねきのう5/3のリツイー鹿島の神の酒を呑まれし恵比寿さま 宇佐神宮住吉大社寒川神社→函館八幡宮→事代主の美保神社

事代主の美保神社13:09→すぐに熊野大社(出雲四神?)火← 行くところまだまだある 野宿かあ(笑) つらいなあ(笑)アハハハハハハ ★いいから笑 →宇佐神宮豊前一の宮応神天皇神功皇后ギュッ)で大石ミステリアストライアングルつるつるマスクずらしてパワースポット おかしいよ バウムクーヘン

おわりました(笑)13:16 いまからウンコしてステップをまちがえてトライアングル ハハハ イイカモー 13:17 クソ我慢してパワースポット←イメージがあるのでクソに時間とれない(´;ω;`) ハハハ