FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200524071006j:plain

いま5/1から13:35 汗でるかサウナスーツ (´;ω;`)ハハハ またねー

【速報】 汗でます(笑)4:40 ドラマみない (´;ω;`) イエーイ バウムクーヘン

全身から脂が(笑)14:45 キッタネーwwwwww イイカモー(´;ω;`) パワーアップ #サウナスーツ

ブログデザイン15:01 見やすくなった?(´;ω;`) ワラ

猫と玄関でゴロゴロしてたら寝てました 17:35 もう少しネテキマス(´;ω;`) ハハハ

天気がいいので窓そうじしてました(´;ω;`) 11:08 ハハハ

あと17:37 玄関できょうもゴロゴロ いま5分が古墳 ねてた(´;ω;`)はにわハンバーグ

またまたパワースポット発見(´;ω;`)5/3

ちなみにきゃうは15:22 中止ですが熊ヶ根に引越てきてお祭りで両親は御札を配ってました (´;ω;`)ハンバーグ パパー ★いいから余計なこと つるつるのいもうたちのママー パワーアップ ハハハ ワラ

おわりました(笑)13:16 いまからウンコしてステップをまちがえてトライアングル ハハハ イイカモー 13:17 クソ我慢してパワースポット←イメージがあるのでクソに時間とれない(´;ω;`) ハハハ

汗15:01 ハハハ きょうワイルドやるのかな でも寝そう(´;ω;`)

あと 15:11 ほ あ (´;ω;`)はにわハンバーグ

設定なのか22:09 まえからずっと動画一度もみれてない(笑) でもちょうどいい← ハハハ ねむい #インスタちょっと短い?みれるくらいww

そして最初の13:54 鹿島神宮出雲大社→伊勢内宮外宮→鹿島神宮でトライアングル大石パワースポットね△ ハハハ はにわハンバーグ ^^^^^ イイカモー ★イイカラー イイケドー ★うるさいなあ バター

14:02 ミササてんにつきのてん ビンタされました つるつるのスベリサかもー ワカメのハンバーグに聞いてください おつきのパイナップル ほ あ あ ほアップ イイカモー みち子がギュッ ほあ パーがパートナーギュッ 花音のじゃん拳 とりあえず全部脱いでください 勝ったー 美智子がパー

アハハハハハハ 14:11 ★ちょっと笑 くるみがぐー チョキチョキ すべりさと大石目とはなの先 ビンタされました ママー つるつるのママたちのパイナップル 大石くんもっとペロペロしなさい ハハハ グー 叩いてヤりました バウムクーヘン土器

最初はくるみ 14:23 あいこですべりさチョキ 美智子がパーがパートナーギュッでほあパートナーギュッ 花音のおみくじ大吉でてーでしたー めざましパンティ最初は だれ?(笑) ★いいから笑 イイカモー バウムクーヘン

洗濯おわり7:16 きょうはねむい マタネー

また発見(笑)14:48 たまたま千手観音ソッコーまだツイよんでナイケドー尾野寺まん

大石たまた汗観音開き 14:50 やめてください まじめか だれ?(笑) おかしいよ

ソッコーなに?11:18 尾野寺パンティ銭湯にワスレタノカ? なんでカタカナ だれ?(笑) ★いいか ら 忘れたのなら仕方ないけどー もうないけど ハハハ はにわおじさん