FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200524071830j:plain

西村津希乃Lily of the valley

@tsukinodayo0225

会いたいなぁ。。

#リリバリ

イラネー(笑)

↑↑↑↑

そういえば 13:10 (笑) ◯お守りの魔法のような薊咲く イラネー(笑) Facebookみて バウムクーヘン

なに?あと弁当の13:37 フタ汁 わかりづらくてごめんなサイダー (´;ω;`) あ ほ ほ あ イラネー(笑) ハハハ ※ねむい夜おち昼もねむくて返信の仕方あれだけど こういうのゆいはん合う← バター

もういちど云わせてください13:45 マスク外して イラネー(笑) ほんとに アハハハハハハ つるつるうーにゃんにゃんにゃんニャンが←出てまん ※おねえさんたちもそんな目でうーにゃん想像出てきてめでたい まじでか(笑)

ソッコーソッコーギュッギュッギーューッ 22:18 牛タンです なんの話だコノヤロ イラネー(笑)アハハハハハハ アハハハハハハイラネーアハハハハハハ(笑) くたくたなのに アハハハハハハ バタッ てかあと あー蔵王権現で 女子アナの手づくり小さいマスク イラネー(笑) ほ あ ほ や あ ほ ギュッ ビンタされました 牛タンまじでか ハハハ 大石パワースポット アイスモナか ほ あ か ワラ イイカモー (´;ω;`) ★いいから笑

そういえばおはよー10:57 ぐっすり 画像 てか たまたま釣り、タコ、オイシーサバ、ハンバーグ、魚名 イラネー(笑) はにわバナナ イイカモー ★いいから イイカラー イイデスケドー だれ?(笑) バウムクーヘン 脳ミソジンジン← バター

尾野寺みさLily of the valley

@misa_onodera

めちゃくちゃぶれてますが、

私の右腕にはほくろがあるんです

#リリバリ

↑↑↑↑

ソッコーなに?18:45

たまたまブレテマスガ

わたしたまたまにホクロがアルンデス^^

どうでもイイデスカ?

ビンタされました

イカモー

★いいから

イイデスカー

はにわバナナ

まじでかソッコーつるつるタコ壺イカサバたまたまキノコ釣りウホウホな!いまおわってぐだー21:56 いまからブログww ほんとイラネー(笑) イイカラー 西村津希乃Lily of the valley · 49分 沢村さかなちゃん ニシムラ魚つき(うぉつき)リリー 魚ブ ザ バリーになる日も近いかもね〜

みなさま、YouTubeのリリバリTVを是非ごらんくださ〜い♡#リリバリ

バタッ ★いいから イイカモー はにわハンバーグ キノコ土器生活 たて穴式キノコ 横穴式はにわキノコ

おはよー10:53 いま猫の鳴き声 あなたなにナイテルノ 自宅 バタッいま床にぐったり 猫ずっと グルッグルッゴロゴロ 腕にからまり てかTwitterの画像 エフエム放送と連動なので 花音さん困る? かもしれないのでわからない感じでいいのあった たしかゴマダンゴつき(笑) イイカモー 花音もニッコリ ミヤカワにくがいい ハハハ 片目でバッタリ←いちばんいまに合う表現となりでねこを抱きながら わら

あと14:42 雨さん、あのさいま短歌編集とか、※けむとか けりはだいたいあれだけど わたしテキトーだからいつか教えてね アハハハハハハアハハハハハハ ★ふざけないアハハハハハハ笑ww イイカモー (´;ω;`)

なぜそれなのに14:52 大石の歌や句が大石のほ句になるか ソレハきっと調べにこころが乗ってるから ハハハ イイカモー ★いいから はにわハンバーグ

雨さん

8:21 イラネー(笑) オイツカネー(笑) アハハハハハハ バタッ イイカモー オヤスミー #大石パワースポット (´;ω;`)

ソッコー13:21 パンティめっちゃぬれてるじゃん ビンタされました まじめか イイカモー #おつきがめっちゃ睨み付けてるやんより

つるつるママ有能 13:43 毎朝使える ママー スベリサのお姉ちゃんにビンタされました 離れろジジイ おねえちゃんハハハ ジジイ!(笑) バター #いまからスケベな画像さがしにいこうと思ってたけどヤることアリアリ ワラ