FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよーもうアメブロさん大石ただのニートで更新してなくてもチェックしまくり不適切( 笑)アハハハハハハとかいいよもうww証拠隠滅ブログ強制退会とか( 笑)

 
            イイカモー
 
    アメブロさんもういいから(笑)
 
       バンドマンのたちのお友達?
 
        ニートに何を恐れてるの
     ^^^^
 
     アハハハハハハ
 
              操作してるんじゃないの(笑)
 
        ヤプログさんとかアメブロさんとか
 
         ニートにてか大石に興味ありすぎ(笑)
 
 
                  イエーイ