FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200824154109j:plain

現在エムブ投稿←18:50 非公開になります(笑) はてなに投稿してマスコット^^ 大石タダマンサイコー イラネー(笑) あとFacebookに いらない(笑) たまたま大石つるつるタダマンサイコーになったより^^^ ★ふざけない笑 ママーペロペロ パパー イエーイ こづかいモライマシタ^^ 名古屋のママたちもニッコリ

オイシーピンクのマスクペロペロネコ

寝起きにソッコー0:26

心乃うみ@kokonoumi03192時間今日はいずみんと撮影でした⸝⋆⸝⋆明日も頑張るよよろしくお願いします〜!謎ポーズ笑

ではっおやすうーみん

↑↑↑↑

2008、9のなぞのシャチホコポーズを撮影されたい古賀美智子まだ知らなかったよりんじゃうーみんニャンポコたちで最初にポーズ はろー ★ふざけない笑 ペロペロして ヤりました 有能なママ撮影 ペロペロがチーノ てかこれペペロンチーノ 無理アルー勝手に予測変換 でもペロペロしてが大石 すべてがママー ペペロンチーノしてヤりました^^ 何の話だパイナップルがニャン❤ ニャンポコ ワラ イラネー(笑) イイカモー パパもニッコリ大石シャチホコエビフライ 0:39 大きすぎて入らなかったからいまからサイズ変更して入れてみます^^^^^^^^^^^ パイナップル 0:41 なんとかダブルで入りました ★いいから笑 まじめにイイカモー

ソッコー大阪桐蔭文芸部雨霧雨さん通称1:41 雨さん 胸デカと ウンコいらない(笑) 大石くそもいらないから← イイカモー 保存用にFacebook #河内美人 #はやくねるやうに #俳句は溜まったら #秋 #ペロペロ #もうウンコって言わない #まんがで見る大石ウンコ ★いいから笑 イラネー(笑)

ソッコーソッコーつるつる雨さん

雨霧あめ@日常垢@lam_a_rain·22分腹痛すぎて死ぬ雨霧あめ@日常垢@lam_a_rain·18分開明のトイレ桐蔭と違って綺麗すぎ

宮丸←入ってたから

↑↑↑↑

アハハハハハハ 9:23くっそ(笑) 朝からか(笑) イラネー(笑)ほんとに 河内美人ペロペロ開明ー ビンタされうんこ

雨さんもドンドンキレイになるちょっぴりパイナップル #乳首は色素より起立度より^^ 週刊おつきのピンクより ★ピンクちゃん 古賀ピンク おつきハニーピンク ★うるさいなあ ハハハ

ソッコー雨霧あめ@日常垢1時間

くっっそ緊張した

早稲田の英語免除の基準点には届いた気がする、、。多分。

↑↑↑↑

たまたまだと思うんだ11:24 彼女の基準 合格したの 雨は大丈夫だよぜったい合格するよ だれ?(笑) ペロペロ リツ嫌←まじめか ムリヤリ叩いてヤりました イラネー(笑)アハハハハハハ バター パパー パパも聞かれたら悪い気はしない もっと叩いてヤってください ^^ ペロペロ36じかん ママ大石くんはいい人だね ママー ビンタされました おつきは中学二年生 ハハハ

ほ 15:02 いい(笑)

ちょっと大石くん21:42 花音さんにチュチュチュチュー キャハハジジイ!(笑) はじめてウンコを見た ビンタされました イイカモー ハハハ

宮丸くるみLily of the valley

·41分パッと横の木みたらセミの抜け殻大量すぎて声でた笑

#リリバリ

↑↑↑↑

ソッコーくるまんのお友だちの一万枚 ジーンジンジンジンジン ジジイ!(笑) 弁慶いい加減にしろ たまたまデス ビンタされました つるつるミニサイズサイコーだゼ ペロペロ イラネー(笑) #くるまんこの夏より ワラ ^^^^^^^^^^^^^ #有能すぎる ペロペロ六時間^^ イイカモー