FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

北郷さんガンバレ( 笑)エイエイ大石ダッフンダーリン〓ジジイ!( 笑) つるつるペロペロ^^

Y.O.U.@e:cho新曲制作中
8月29日
本日も仙台でしたー。
今教えている学校では講師デモ演奏の機会がほとんどなかったので、5年目にして初めて、生徒の前でちゃんとした演奏をしました。笑
体験入学の中学生たちと一緒にアンサンブルも楽しかったね
また会いましょう!
 
画像を読み込む
87 KB
東北芸術高等専修学校 / 北海道芸術高等学校仙台SC 【公式】
1
15
 
Y.O.U
↑↑↑がんばってね〓12:17
 
 
ザザー
 
      ★やめなさい笑
 
閖上の中村マサトシさんもガンバレ(笑) 9:42 エフエム仙台(笑)
 
伊藤さん北郷さんと?ワラ
 
伊東洋平スタッフ 公式
8月30日
【新聞掲載情報】
◎本日8/30付 #聖教新聞
仙台市内9校の小学生と伊東洋平が制作した「優しさの色の歌」について聖教新聞様にご取材頂き、本日、未来を担う若者へエールを送る連載コーナー「#スタートライン」に記事掲載となりました!
 
伊藤さん、エフエム仙台、がんばって^^
 
 
           これオイシー
 
     大石ハムスターむすび