FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook ツイート

f:id:icecream69moon:20200906211438j:plain

ソッコー22:55 イラネー(笑) しかも #百田の有能ファンの方はやい(笑) イイカモー ビンタされました ★うるさい余計なこと笑 ハハハ

おはよー6:57 お客様がいるのできのうも雨さん誕生日おめでとージャンルランキング

[ジャンルランキング]

テレビ・ラジオ

168位

ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

ネットラジオ

4位

サブジャンルランキングを見る>>

きょう脳ミソぐだー またデキタラ^^[emoji:327]☕❤[emoji:964][emoji:B27][emoji:03C]ワラ

柴田うな 【うーにゃん】

55分

おはよう両隣に可愛い子がいる❤w

羨ましいでしょ~

↑↑↑↑

つるつるかわいいダブルまん

オイシー イラネー(笑)ニャン❤ うーにゃんにゃんにゃん ニャン❤ ビンタされました てかいま寝起きすぐ← できるか(笑) デキマス ぜったいにヤる イッパーツ ペロペロジェルジジイ(笑) ぜぜぜだゼー ダブルでダッフンダーリン❤おつきまん ^^ ワラペロー マタネー #二度ねぐっすり #またネヨウカナー バターまん ハハハパワー

雨霧あめ@日常垢さんがリツイート

メミ

@memidesuyo

·

5時間

パパの取り合い! #五等分の花嫁

↑↑↑↑

4:40

・・・・・・

イラネー(笑)

雨霧あめ@日常垢

9月4日

あと、リアルでも一人称ワイなのやばいかな?

↑↑↑↑

ソッコーお答えします12:58 岡山のマキゲは ワシ← 意外とモジャモジャそうでヘアカット丁寧にしてさう たまにあるチョビヒゲみたいなヤツじゃない^^ イイカモー 古賀美智子はきっとモジャモジャもういいや派←たぶん(笑)

★ちょっと笑、んーでもなんでわかった笑 イイカモー ^^

つるつるおつきまんペロペロジェルジジイ! ゼゼゼー

ユリリイラナイ(笑)13:11 アハハハハハハ そんなタイプだっけ?(笑) ★いいから笑 ソッコー あときょうイラネー(笑)あるなww Facebookかインスタ笑 イラネー(笑) #ユリリ

Facebook画像保存した13:18 ユリリ^^使わないけど(笑)