FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200912195436j:plain

これだけツイート15:36 大石はゴリラ ハシケツは 最近ネットニュースみてない(笑) ハシケツなんかいつかみてみる ★いいから笑 木原美智子社長がシャチホコ古賀美智子シャチホコで叩いてヤりました ^^ ハシケツ1000年 ワラ^^

沢村りさLily of the valley

·

1時間

ぐっまりもーーーっ(^-^)!

ツイートするボタンをおせてなかった笑!

↑↑↑↑

ソソソ、そこ?(笑)

12:26 ビンタされました

ねようかな(笑) 12:27 脳ミソ ヤるか あと

あのー(笑)アハハハハハハ21:08 拝啓鈴木チエミさま 活動お休み(笑) あれさ声かけてきてメールもよこしたんだから あの直接、むしろ大石にはれんらくくれないのは?アハハハハハハ そんなことある?(笑) お休みれんらく待ってます(笑) 大石の病気知ってて調べたんでしょwwww バンドマンたちで(笑)

キーラクニーキーラクニー21:58 ワイテくるー♪ テキトー気楽にお仕事おじさん^^ つるつる喜楽まん ペロペロ

9/6なかなかくすぶっていた15:57 水澄むと秋の水 湧いた(笑) ワラ

16:32 いま ◯秋水や涙でもよくそこにあり など12句^^ もっと出るけどねこが呼んでるからヤメル(笑) イイカモー ハハハ マタネー

ヒマダカラ21:12 ほ句でもしよう、瞑想^^ ハハハ

いまサウナ着てて11:18 汗も出てきたらからステップ^^ あと俳句できれば マタネー 今日は発表しません^^ ゴロゴロ

あと11:58 たぶん日本人っスマホ脳じゃないからきっと発想力もまえより乏しくなってバカになると思うよw たぶん(笑) なんでも出来るんでしょ 発想力も元々ないからバカ一直線 気を付けてwwww よろー ※ステップを槍ながら

人生たのCCCたのCなあー♪

佐野市17:57 大江戸トライアングル^^発見 藤原秀郷 ハハハ

購入してから二年? ずっと勝手に動くガラホ(笑) アハハハハハハ やりづらい じかんかかる(笑)アハハハハハハ どうなってんだよ いつも なんだよ(笑)アハハハハハハ 15:48 食事の用意するわ(笑)アハハハハハハ

安心の無添加みそ蔵元(有)今野醸造

さんにフォローされました

↑↑↑

フォローありがとう^^

いまから半身浴ヤラウカナー マッサージしてから ワラ

汗もでないくらい18:23スズー ヤメマシタ^^