FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

きのう雨さんのうんこみて(女子高生)ねおち9:42 お団子好きでしょ藤原魚名 あれ?お団子好きでしょも そんな性格だったっけ(笑)イイカモー ※チーンポーン花ー音ー ビンタされました 前カノさんに云われてた 女の子にはちゃんというのよ← #もちろんチーンポーン花ー音 さんに秋の句 ばーーーーか ペロペロつるつるのいもうとたち まじで秋味マジでか つるつるサイコーダブルイイデスー ワラー(目がボーナスねようかなより)^^^^^^^^^^^^ ならべてヤりました

そういえばまたか(笑)10:23つるつるつるつるの名古屋のニャン❤うーちゃんこと 柴田うな 【うーにゃん】

·9月19日

おはよう もう秋だね 夏の思い出

ナイトプール 花火大会

花火大会はあつ森なんだけどね来年は本物の

花火大会見れるかなぁ

↑↑↑↑

ちなみに演じてくれたスケスケまんことスケスケスケスケ福岡面

(いままた福岡まんでわざわざ、花火きれいだね!もうすぐ終わっちゃうブログ山椒)

ピリピリ

うーにゃんニャン❤、イラネー(笑)ほんと

ちーんポーンうーぽーん

だれ?(笑)

★いいから笑

イイうーぽんカモー

ビンタされました

オイシー花びらきれいだねよりつるつるサイコーイイデスーワラ

※スケスケ仮面女子まんへ、大石わざわざ←

おつきより ペロペロ

※みてください画像整理してだいぶらくまんへ(笑)ワラ

Twitter

ばーーーーか だれ?(笑)10:37 うーにゃんニャン❤ など イラナイ(笑)から まじでか Facebookがぶっかけて 藤原魚名など

ソッコー愛知県派 13:42 イラネー(笑) アハハハハハハ Facebook ほんと(笑) うーぽーんニャン❤ だれ?(笑) ビンタされました 早い←wwww あとおつきさん、全部食べますイラナイ(笑) イイカモー ペロペロしてヤりました

柴田うな 【うーにゃん】

@TO_U_nyan1210

#愛知県 のたけのこ派として #きのこたけのこ国民大調査 に参加したよ。 #たけのこの里 への【うーにゃん】さんの愛は #秘められた愛 だって。あなたの愛はどんなカタチ?ニッポンをみんなの愛で埋め尽くそう。

うなはたけのこ派( "´༥`" )

@takenoko_meiji

引用ツイートたけ里ブラザーズ

@takenoko_meiji

· 9月16日調査はコチラ

https://meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/daichosa2020/

午後0:38 · 2020年9月20日·Twitter for iPhone

西村津希乃Lily of the valley

·

26分

一個しかないみゅん・・?私が全部食べるみゅん・・!!#こぎみゅん引用ツイート

こぎみゅん【公式】

· 1時間

みゅ・・?おやつ1個しかないみゅん・・

#こぎみゅん #ドーナッツ

おつきもイラネー(笑) 13:45

うーみんのまま←うまく←13:56入れようとしたらこんど馬(笑) ンジャもう馬馬でイイデスー ビンタされました

ばーーーーか

★いいから笑

イイデスー

心乃うみ@kokonoumi0319

3時間

おはようᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

めっちゃ真剣に釣りしてる〜笑

↑↑↑↑

ソッコーうーみんワン❤11:45 意味アリーアリアリーイラネー(笑) #いろんな意味でww

ソッコーペロペロしてヤりました ビンタ ハハハ #大石ミステリアス #(笑) #くやしいくやしいくやしい ワラ Facebook ねむい (笑)