FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20200923220347j:plain

雨さんたちなにかヤるのかもペロペロ

雨霧あめ/Amagiri Ame

·

9分

相方(

@Amagiri_Mizole

)と一緒に北海道旅行した時の写真〜。

Twitter

アハハハハハハ12:21 フォローしていいのかがペロペロしてw 意味わかんネー ビンタされました ワカラナイけど宣伝になるのが全電通 Facebook書く? いい

Twitter

雨さん12:25 フォローいらないっていっといて 外すかもしれないから

柴田うな 【うーにゃん】

2時間

左ぽっぽちゃん

右うな

↑↑↑↑

うーにょん 16:01 かえぽっぽ イラネー(笑) Facebook たまたまうーぽんニャン❤ うーにょん ビンタされました ジジイ!(笑) ペロペロヘルスケアおじさん

雨霧あめ/Amagiri Ame

·7時間

#詩

初めて詩を書いてみました〜

上手くできてるのか全然わからん

↑↑↑↑

初めて詩を書いたといふ雨さん、寝起きにソッコー返信

6:09

例えばわたしといふ存在を黒とするならばきっと貴女は白でしょう

小さな黄色き楽団も

青く緑の兵隊も

お空のなかでは光の渦で

例えば鉱物が言葉だとしたならば貴女の心に可愛らしいお城も立派な石垣もまるでジェリービーンズようにきっと貴女の心のなかを明るく歩く雲のやうにまたは秋の科学式

その砦に入れるひとはごくわずかで

お城の貴女に届かない

お城から覗く貴女の尖塔は鋭く空の硝子となってわたしという黒き存在を裁くのだ

空から落ちたアルファベットもアジアの言葉もわたしといふ黒い存在を鍵とする

貴女はその鍵で心を開けますか

そういえばこちらでは冬になるとお姫の涙が降るといふ

硝子のような雨も雪も

天は春を待つのです

アルファベットやアジアの言葉はそして貴女を風とするやうに

お城をゆらす

貴女はその鍵を飾らない文字としてそつと心にしまいます

さて

あなたはどの色を選びますか

6:11

雨さんへ、

ワラ

久しぶりに来たら8:03 春歌いれたから雨さんと北郷さんのうえに 登録ジャンル

アダルト

11327

(昨日:10235位) / 221222人中

登録サブジャンル

その他

662

(昨日:583位) / 16890人中

雨さん、^^ ねむい← マタネー

心乃うみ@kokonoumi0319

2時間

おはよう〜!チョコチップクロワッサン食べてるよ

今日も一日頑張ろうね!!

↑↑↑↑

うーみんわん❤いつもとちがううーぽんニャン❤

土屋太鳳太鳳沢村グルメまじでかアジアンダーリンがダブルがペロペロ(笑)がほんとかこのながれ(笑) イイカモー

てかうーみん

チョコチップからグルメまいにち見てますむずかしい←(笑)イイケドー

イラナイ(笑)ワラ 我が子オリーブ 大きくなりました あ ほ パクリ イイデスー ★ふざけない笑

ちなみにまえのスベりさツイートあと(消えると困るからいちど投稿、あとブログ^^)

沢村りさLily of the valley

9月20日

おはも!

今日の朝パンはチョコチップメロンパンです♡

まだ髪の毛セットしてないから

髪の毛がぴょんぴょんです。笑

ダッフンダブルでダーリン❤土屋太鳳凰大石あほーホアー ペロペロ

あとおつきイラナイ(笑)10:41 あと大きすぎて入らないからいまからが パスポート ワラ ※雨さんのお友だちと土屋太鳳凰と大石ホーホー鳥の鳳凰あほホーホーほああより イラネー(笑)

くるまん横顔(笑)イラナイ(笑) 21:43 ちうなかエライ←反応あと百田みみペロペロ 右向きwwwwww イラネーんだよ(笑) みんなでヤりとりすんな チョコチップ パン 寄り目 バチバチなど イイデスー ★うるさいなあ 作品ぐつたりワラー バタッ ★ねなさい笑 イヤだ ばーーーーか 雨ポエム

イカモー

(*´ω`*)

Twitter

たしかあとくるまん21:41Facebook(笑)