FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200923233221j:plain

イラネー(笑)んだよ 22:12 ダブルでダッフンダーリン❤ペロペロ イイカモー ねろ(笑)

スケスケ大阪ののののの22:17 熊谷望那アナ 楽天 わーい イラネー(笑) ずっと無視されてたのののののののののの ありがとーくらいだけ 最近ブログも他のスケスケバチバチイクヨー イイカモー

意外とちうなか(笑) 22:20 ワラ

くるまんビキニ22:23 やっぱり大石ビキニボンがホーホー #アイドルビキニ選手権

久びさにみた22:27 Kaeまん 福岡まんぢう #いろいろあるから外しまん ワラ #なんかヤってるみたい #大石の作品で全国のバンドマンを癒したいより

大石くんにアピール 22:31 ★ふざけない笑 さりあイラナイ(笑) 中学←?から勝手に大石くんにダメまんぢう ばーーーーか ほんとだから(笑)

つるつるではじめて俳句をもらったひなひな 22:36 #沖縄旅行

大石くんにスケスケマスクアピール 22:39 福岡まん #スケスケ仮面女子

リリバリなのに最近22:43スケスケな尾野寺 大石くんにパンティアピール 尾野寺は大学受験?がんばるやうに スケベなアピールイラナイ(笑) ほんとか(笑) #ちなみにスケベな生徒会長 #まんがアピールは 尾野寺が生徒会長だから #おつきの大石保護者会より #大学とアイドルより

大石てんねんみたらし団子といわれた22:56 そんなタイプだっけ? ミミアリゲー つるつるでしたー グーパンワラ ばーーーーか ねむくなってきた

急に入れたくなった23:04 ワラ

SIMカード?が取り外されと二回出て23:21 電源おち 槍なおし りんごのパジャマなのに朝方ブドウの汁が飛んでいたうーみんワン❤ ママたちフェロモンペロペロ きょうもお疲れさまでしたとうーみんワン❤ もんでヤりました^^ パパママもニッコリまん ハハハ

スベりさのまんがをみたいと家にいったら大歓迎 23:29 ガチでビンタされました ジジイ!(笑) イイカモー