FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよーなんだFM せんだい、東京FM にも送ったけど俳句短歌詩エッセイ好きなのバレた( 笑)ワラー

 
     11ねん知らないふりドッキリかあ
 
        ハハハ
 
ふじや千舟 仙台讃歌 - Date fm
www.datefm.jp/sanka/
宮城県内の私の好きな風景についての詩・俳句・エッセイを募集しています。 住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記して
支倉焼 - Wikipedia
 
このまえ新聞のに入ってた11:23 ふじや千舟 仙台讃歌 - Date fm
www.datefm.jp/sanka/
宮城県内の私の好きな風景についての詩・俳句・エッセイを募集しています。 住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記して
支倉焼 - Wikipedia
 
あれ?(笑)11:24 FM仙台さん(笑) いま検索、詩 、俳句募集などの番組やってんじゃんwwww 11年無視してるのに石垣のりちゃん(笑)書いてたけど、短歌、詩、俳句にFM仙台とか興味あるのにどうして全国のバンドマンとかが大石を調べてるの?お菓子やさん(笑)なの(笑)
 
春歌なども送ったけど11:28 あれは東京FM あれ?FM仙台送ってなかったっけ俳句とか(笑) なんだ興味あんじゃんwwww 声かけてよ(笑) 見てますよのただのイイネだけじゃなく イイネだから 最高に大石の作品イイネなの(笑)?んじゃ全国に発信してよ(笑) よろー FMせんだい 東京FMバカだなあ(笑) ざまあ(笑) 
 
そんなラジオも全国のバンドマンや芸能人や音楽関係者を大石の作品で癒したい (笑) マタネー wwww
 
 
        イエーイ
 
    大石ジジイ!ヤったー