FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

波音歌干し芋すきやねん返歌なに?(笑)

中村波音のオフィシャルブログ「はのんき〜」Powered by Ameba

質問かえすよ〜

2020/10/06 08:50

??おはのん

?こんにちわ

?こんばんわ

仮面女子イースターガールズ

水色担当

中村波音です?

干し芋すきやねん(⊃=?????=?????^o^)⊃=?????=?????=?????

前回のブログで質問募集したやつ答えるよ?

Qこれからの目標は?

A, モデルとかもしてみたい! イースターガールズで三重遠征したい!!!!

Qさりあちゃんの好きなところ

A,全てが可愛い、よく低い声で叫んでるのも可愛い、髪型なんでも似合う、ほわほわしてて可愛い、私服も愛おしい、歌声も好き、スッピンも可愛すぎる、男装もかっこよすぎて鼻血級、たくさんかまってくれる、結局全部すき!

これがたまらなく好き

Q全員イスでライブするならなんの曲がいい?

A. シャングリラ!回るとこ面白そう笑

Qイスでライブして1番楽しかった曲は?

A.全部楽しいよ?

Q.ゆのちゃんの好きなところは?

A.お顔が強い、ふわふわしてるのにツッコミがデスソースみたい、髪の毛派手派手似合う、すごいしっかりしてる、髪の毛めっちゃいい匂いする

Q お父さんと仲良し? お父さん好き?

A.お父さんと仲良いしすきだよ!

今日久しぶりにメール来てた!!

Qワンマンライブのみどころは!?

A.まだ色々決まってないからちゃんとは分からない? ごめんね

Qうどん派?蕎麦派?

A.うどん派!!!!!

保育園の頃蕎麦食べて歯が抜けたからそこからうどん派!!!!!

Q ZOCさんで好きな曲生うどんさんでも可

A.ZOCさん ヒアルロンリーガール

生ハムと焼うどんさん ついてーる

Q好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

A.好 お寿司、タピオカ、お肉、白菜の漬物、きゅうり、セロリ

嫌 茄子、人参の甘いヤツ

Q故郷のオススメの食べ物は?

A.津市のカレー焼き美味しい!伊勢の伊勢うどんもだいすき!赤福氷も美味だよ?

質問沢山ありがとうございました!!!!!

またいつかするね?

またね?ヾ(・ω・`)

コメント(6)|コメントを書く

[*]前の記事 | 次の記事[#]

[4]記事一覧へ

〓月別|〓テーマ別

〓画像一覧

〓このブログの読者になる

〓ペタる

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓このブログをもっと見る〓

〓蟻(5)

〓てんち(10)

〓おっふ(6)

〓今日のランキングを見る

〓中村波音をもっと知る

〓通報する

━…━…━…━…━…━

〓総合ブログランキングをチェック〓

〓アメーバMVB 市川海老蔵

〓アメーバMVB 小林麻央

〓1位[↑]アレクサンダー

〓2位[↓]小原正子

〓3位[→]堀ちえみ

>>もっと総合ランキングを見る

芸能人ブログから探す

岡田結実|広瀬すず|志尊淳

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓このブログを友達に教える〓

〓安全と健全化への取り組み

Ameba芸能人・有名人ブログ

健全運営のための取り組み

上へ戻る〓

〓ブログ編集 〓ペタる

〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム

直前のページは〓の戻るボタンで

Amebaモバイル