FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

スケスケ大阪ののののの9:26 スケまん古典いらない( 笑) 大石お米おじさんツッキーまんニャン〓ジジイ!( 笑)

スケスケ大阪ののののの9:26 スケまん古典いらない(笑) 大石お米おじさん ツッキーまんニャン〓 ジジイ!(笑)
 
 
親愛なる芦田愛菜さまちうなか一首
 
イラネー(笑)
 
↑↑↑↑
おじさんをスケスケで一番はやくフォローしていたのにずっと無視(見なかっただけなのだが)されてもスケスケまんをやめなかったののの
 
↑↑↑↑
百人一首が得意な三重まんぢう
 
 
↑↑↑
ブスだと言われてもめげないで可愛くなった名古屋の古賀さん
 
ちなみにたしか10/8がガチャピン結成が百人一首でたまたま数年ぶりに電話したカナさんがきょう入籍してきたと聞いた10/8
 
 
  ダッフンの怪談キノコでドクドクダーリン〓
 
うーにゃんにゃんにゃんニャン〓うーみんニャン〓ワン〓
 
ビンタされました
 
パワーアップ
 
みんな中学生
 
ばーーーーか
 
蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE?」Powered by Ameba
仮面女子イースターガールズ加入2周年!
2020/10/07 00:15
 
 
ブログ開いてくださってありがとうございます??
 
 
こんのの!!
 
仮面女子イースターガールズの蒼井乃々愛です!!
 
 
日にち変わっちゃったけど、10/6で仮面女子イースターガールズに加入して2周年になりました??
 
たくさんおめでとうって言ってくれてありがとうございました??
 
 
多分この写真が去年の今日だった気がする!
 
 
 
 
 
 
懐かしいなぁ、この時は遠征でお祝いしてくれたよね???
 
この時初めて見てくださった方もお祝いしてくれてたから嬉しかった???優しい( *´?`* )ありがとう?
 
2年目もたくさん思い出がありました!!
 
 
 
イースターガールズで写真集出させてもらったり
 
 
→続きを読む〓
 
コメント(9)|コメントを書く
[*]前の記事 | 次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓今日のランキングを見る
〓蒼井乃々愛をもっと知る
 
 
〓通報する
 
━…━…━…━…━…━
〓総合ブログランキングをチェック〓
〓アメーバMVB 市川海老蔵 
〓アメーバMVB 小林麻央 
〓1位[↑]小原正子 
〓2位[↑]堀ちえみ 
〓3位[↓]アレクサンダー 
>>もっと総合ランキングを見る
 
 
芸能人ブログから探す
芳根京子|ワタナベマホト|山崎賢人
 
 
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログを友達に教える〓
 
〓安全と健全化への取り組み
 
Ameba芸能人・有名人ブログ
健全運営のための取り組み
 
上へ戻る〓
 
〓ブログ編集 〓ペタる 
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル