FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

イエーイ18:24 いま母親(いまテレビないので)古代多賀城の南門復元の情報( 笑) 大石パワーストーンサークルタケミカヅチフツヌシ気づかぬのかスポット夏の発見で動いたかな( 笑) ^^

イエーイ18:24 いま母親(いまテレビないので)古代多賀城の南門復元の情報(笑) 大石パワーストーンサークルタケミカヅチフツヌシ気づかぬのかスポット夏の発見で動いたかな(笑) ^^
 
 
 
      情報はわたし見てないから
 
    あとで
 
         大石パワーストーンスポット
 
           ワラ