FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

すけまんののの6:38 のぶどうからでした笑のながれがおかしいだろのサラッとスケスケ大阪のののと福岡まんぢう三重の鬼まんぢう

おはよーのののの大石くんにアピールがやんわりすぎて宮丸(くるまんせんせい)もでてこないけどだいじょうぶダヨー
 
なんとかブログを書こうとしてる
 
だいじょうぶかなー
 
きょうもこんにちわ
 
きょうのぶどうの一句
 
でるか(笑)
 
すけまんののの6:38のぶどうから←でした笑←のながれがおかしいだろのサラッとスケスケ大阪のののと福岡まんぢう三重の鬼まんぢう
 
 
蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE?」Powered by Ameba
10/8
2020/10/08 23:47
 
ブログ開いてくださってありがとうございます??
 
こんのの!!
 
仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!
 
 
 
 
ブログ書こうってふと思ったので寝る前に書きます!
 
書こうと思っただけで、なにか書きたいこととかはないです笑
 
 
あ、でも前から頼んでたメイクブラシがやっと!届きました!!
 
メイクするの楽しみだぁ???
 
 
メイクの勉強をしてて、メイクブラシがすごく欲しくなって15本セットの買いました笑
 
1つ1つちゃんとどこ用のブラシとかあって、説明書見ないと細いブラシどれがどれ用かまだわからん笑
ちゃんと覚えよ!笑
 
 
あとは、なんやろ?ぶどう食べた?!
 
最近めっちゃぶどう好きやねん!美味しかった??
 
 
こんな感じが今日の出来事でした笑
 
 
明日は金曜日!明日もテスト頑張ります???
 
 
みんなもお仕事、学校とかいろいろ頑張ろうね!
 
( *´?`* )
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
 
おやすみなさい!!
 
ばいのの!!
 
 
?蒼井乃々愛?
 
 
 
ちなみに静岡のカツマタがわーい
 
 
コメント(4)|コメントを書く
次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓乃々愛のこえぶ…(9)
〓仮面女子イース…(9)
〓最近のノノアチ…(10)
 
〓今日のランキングを見る
〓蒼井乃々愛をもっと知る
 
〓ブログ編集 〓ペタる 
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル
 
 
   ※きょうのポイントは三重まんぢうと下にカツマタを入れることによってののののメイクの嬉しさとカツマタのわーいとカツマタもなんか美容に目覚めてる?女の子が女の午後の心かな
 
    ほんとか(笑)
 
 
     ダッフンなんとかまとめてヤりますダーリン〓
 
        イイカモー
 
  ★いいから笑
 
                   バター
 
  洗濯おわったかな
 
         ねむい
 
マタネー