FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

たべたい15:00 でもどうでもイイデスか( 笑) 丘みどりオフィシャルブログ「みどりはみどり」Powered by Ameba 今夜放送!フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」 2020/10/09 13:24 http s://www.fujitv.co.jp/b_hp/onir

 
昨日はお仕事終わりに
あんちゃんと牡蠣を食べました
 
収録の休憩の時
牡蠣の話になって…そこから
完全に牡蠣の口になったので?
 
収録が終わるのが遅かったので
開いてるお店を必死で探して…
 
 
 
 
へへへ
六種食べくらべセット?
 
中には地元兵庫県のもありました?
今回一番好みだったのは
わたしは、モアナオイスター
あんちゃんは、アメリカ!
 
時にお母さんみたいな
時にお姉さんみたいな
時に妹みたいな
たまにお父さんみたいな…笑
あんちゃんと美味しい物を食べて
ストレス発散です
 
みどり
 
 
 
コメント(39)|コメントを書く
次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓15周年記念、…(81)
〓届くのをお楽し…(101)
〓「ベストパフォ…(92)
 
〓今日のランキングを見る
丘みどりをもっと知る
 
上へ戻る〓
 
〓ブログ編集 〓ペタる 
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル
 
 
           ぐうううううううううまたいろんなお姉さんにおねだりしてるぜったいに信じないで
 
       たまたまかぐふふがぐふふだった大石とみどりさん
 
     フフフは羽風
 
 
            大石生ロリカキピーダーリン〓
 
 
             おかしいよ
 
    大石の怪談より