FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

とりあえず投稿あと、きのうのインスタガチねむくてやってて今朝もボーナスなのに7:49 スケスケの福岡まんぢうがまじでかポリス

きのうのインスタガチねむくてやってて今朝もボーナスなのに7:49スケスケの福岡まんぢうがまじでかポリス
 
このブログをどうするか(ガチ目が全部開けられない)
 
乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜From*乙木の国〜」Powered by Ameba
早すぎるハロウィン!!
2020/10/09 23:10
 
オトケツなに?(笑)23:43  福岡のスケスケは大石に スケスケまんぢうと言わせたいだけ イイカモー
 
乙木伽奈仮面女子候補生
・19分インスタ更新♪
 
 
なに?(笑)
 
 
ダッフン宮丸くるまんコスプレイイカモダーリン〓
 
ねろ(笑)
 
★いいから笑
 
#ハロウィンコスプレ
#コスプレ
#ポリス
#インスタ
#インスタグラム
 
 
   ハローウィーン大石パイセンまじでスカート逮捕しちゃうぞ
 
 
  たしかこのときおつきは小学6年生?彼女とデートなうに使っていいよ〓の一枚
 
プリーン
 
  逮捕されました
 
 
    ダッフンまじでかバキューム大石Lさえあれば名古屋もポリスで古賀美智子
 
 
    ワイルドヒヨコポリス
 
   ★ふざけない笑
 
       イイカモー
 
おい(笑)オトケツ、
 
※なにも浮かばない、
※画像編集処理結局パイデーイラスト使わない
※目がショボショボ
※土曜日
 
ねろ
 
今日はアリココでハロウィン企画やりました?
 
箱の中身はなんだろな?みたいなかんじで、箱の中ではないけれど、みんなでアイマスクしながらオープンにモノを当てていくゲームをしました??
 
大石まじでか
 
この企画を考えついたのは今日の昼頃に思いついて、ホントギリギリでした!!
 
ウッソー
 
いつもわりと企画内容がギリギリになっちゃうのよ
 
ヘエーたしかにスケスケまんぢうの企画がいつもギリギリ
 
でもわりと盛り上がってよかった!!
 
福岡モリマン都市伝説だよね?
 
みんなも楽しそうでよかった!!
 
わたしもうれC
 
アリココは今後、月一といわれているので、
 
まじでー
 
次はおそらく来月の今くらいの日付だと思われます
 
平家蟹の出演はありません
 
★テキトーなこと書かない笑
 
わーい
 
また来てくれたら嬉しいな
 
またくるね
 
否、
 
スケくるみまんバター
 
配信も見てくれてた人ありがとう!!
 
こちらこそ
 
【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】
 
福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座
 
??所属ユニット??
仮面女子候補生/OZ(悪魔女??♀?)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上
普段はこちらで呟いてます
声動画投稿専用アカウント
 
インスタグラム
 
詳しく↓
乙木伽奈『365°?まとめ編?』令和初日(2019.5.1)舞浜アンフィシアターに立ちました!!乙木伽奈おとぎかんなアリスプロジェクト所属??所属ユニット??仮面女子候補生OZ(悪い魔女担当…ameblo.jp
 
 
 
 
たまたま黒いおじさんのスケベ魔女候補生
 
おじさんにコメント0
 
コメント(2)|コメントを書く
次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓ドラマとアニメ…(3)
〓食欲の秋!!(5)
〓漢字が連続する…(3)
 
〓今日のランキングを見る
〓乙木伽奈をもっと知る
 
〓ブログ編集 〓ペタる 
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル
 
 
      できるか(笑)