FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー10:14 ねてた(笑) 、こっちも大石くんに鬼アピール 8:55 また寝起きに三重鬼まんぢう二首ムリヤリスケスケずりまんマスク地獄イイカモーおい(笑)

f:id:icecream69moon:20201012212533j:plain
 
おはよー10:14ねてた(笑)、こっちも大石くんに鬼アピール8:55 また寝起きに三重鬼まんぢう二首ムリヤリスケスケずりまんマスク地獄 イイカモー おい(笑)
 
中村波音のオフィシャルブログ「はのんき〜」Powered by Ameba
きゅあ
2020/10/09 23:12
??おはのん
 
?こんにちわ
 
?こんばんわ
 
仮面女子イースターガールズ
水色担当
 
中村波音です?
 
ちゅいんてーる
 
 
ぽにーてーる
 
どっちがしゅきしゅきですか…??
 
オメーだれだよ(笑)がお目覚め?
 
バックトゥザ大石おじさん
 
だれ?(笑)
 
1部公演の前に頑張って巻いたのですが上手にできなくて3回やりなおしました。
 
最終的に瀬口大先生に巻いてもらいました。
まきまき上手になりたい。。。
 
↑↑↑↑
くるまんせんせいと大石せんせいイラネーんだよ
 
 
中村次読んでみろ
 
 
   大石パイセン椅子でズパーン
 
つるつるのいもうとたちは
 
10:27
○寝て覚めて夢かうつつか君の涙磯にうちつく伊勢の波かな
10:28
 
○寝て覚めて夢かうつつかわが思ふ涙も月も伊勢の波かな
 
親愛なる芦田愛菜さまがいつも芦田なま
 
ペロペロ
 
ビンタされました
 
マナナー
 
芦田愛菜さんの画像)
 
★ふざけない笑
 
今日は配信見てくれて仮面女子シアター来てくれてありがとうございました!
 
 
この前クッキーを焼きました
 
 
 
可愛いお菓子を沢山作っていつか誰かに食べてもらいたい?
 
誰にだよ(笑)
 
パンとかも作れるから食べてもらいたいな?
 
まじでー
 
明日はスライムガールズWESTが復活するよ?
 
久しぶりすぎて嬉しい??
 
楽しみだなぁ
 
またね?
 
 
バターね
 
ビンタされました
 
 
      ダッフン大石ゴミムシおじさん〓
 
 
大石ゴミムシイイカモー
 
コメント(4)|コメントを書く
次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓蟻(5)
〓質問かえすよ〜(6)
〓てんち(10)
 
〓今日のランキングを見る
〓中村波音をもっと知る
 
〓ブログ編集 〓ペタる 
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル
 
                         ワラ