FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20201015070722g:plain

お姉ちゃんが撮影したのがたまたまなのか全部ブレブレwwとスベりさちゃん17:57 オネーチャーン #ぐーパンされました グハア ! バックトゥザ大石おじさん ジジイ!(笑) イラネー(笑) スベりさハロウィーン #姉タロ芋赤ちゃーん はーい ペロペロ

西村津希乃Lily of the valley

36分

おやすみっきー!!っていつまでいうかなっていう話にママとなったんだけどねSiriに「おやすみ」って言ったら「おやすみっきー」て返ってくるまで続けることにした!!夢はでっかく!!!

おやすみっきーー!

↑↑↑↑

なに?(笑)23:22 おつきのママにおつきに毛がデテマス いい加減にシロクマ おやすミニーマウスツッキー 逮捕されました ママー ペロペロ 大石まじでか パパー おやすミッキー お姉ちゃんアッキーのことミッキーくらいすきなんだよ15歳 ^^ ワラ ★いいから笑 イイカモー てかおい(笑)なーかーむーらー イラネーんだよ(笑) 三重のスケスケまん ワラ #おつきまん #ミッキー #ミニーママ ★ふざけない笑 ワン❤ ニャン❤ バター

心乃うみ

@kokonoumi0319

·14時間

ただいま〜!今日は給食当番のエプロン忘れて家の鍵も忘れちゃって少しの間家の前で待ってた笑

なんでママ今日に限って買い物行ったん?笑(仕事から帰ってきていつも寝てるのに)

↑↑↑↑

一度きえたおはよー6:46 忘れものをして家に帰るとおじさんが裸で ママがエプロン ちょっと買い物いってくるパパが好きなのなんだっけ? だれ?(笑) ワン❤ ビンタされました おじさんはこれがしごとだといってました 大石パイセンまじでかポリス イイカモデスー #うーみんママにイヤミ(笑)ワン❤ #大石に鬼まんぢうを教えてくれた名古屋のママとうーみん ママー ニャン❤ 鬼ビンタ お疲れ様のママかも有能ー^^ #つるつるいもうとたちのママ #いま洗濯 #ねむい #あと通信速度Instagram来月?なかなか見れない更新はいつか^^マタネー #ママたちがんばって^^^^ ペロペロ パパー

西村津希乃Lily of the valley

7時間

おやすみっにー!!!

↑↑↑↑

ソッコー6:02くらいだけどおつきのパジャマの写真をパンティだと例えるとあと二枚、いま一枚がなかなか保存できないおやすみっにーまうす大石くんにアピール ペロペロ 通報だ! だれ? イイカモー おつきは現在13歳の中学二年生生 タダマンサイコーママもミニーマウスデース パパもニッコリ^^ 46まん #6:45 やっとさいごのパンティ保存(パジャマなのだが) 大石くんなめていいよ パパ ジーッ 6時間 ビンタされました ビンビンか!★いいから笑 やっぱり大石安全面からずるダケポリス まじめか #速度 #めが女鹿 #なめるしか #大丈夫 ばーーーーか 花音さんの声?(笑) 146じかん イラネー(笑)ミニーまん おつき イラナイ(笑) ニャン❤ ワン❤ #ちなみに女の子の前でノービンビン発言 いつか言ってみたい ジジイ!(笑) オエー