FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよーきょうの大石パイセン♪

つるつるのいもうとたちと13:01美人な幼なじみが大石パイセンに一緒にはいると聞いていた 
 
 
大石パイセンはつるつるが入るのは大石パワースポットのストーンサークルだったなんてな
 
 
大石パイセンマジでか
 
13:02
 
なんかそんな大石チャラチャラおじさんが大好きになりました・
 
大石いったいなんの話だコノヤロ
 
ダッフンダーリン・
 
 
            イイカモー
 
   ビンタされました
 
                      ★いいから笑
 
    ダーリンパイセン
 
         大石パイセーン
 
並べて叩いてヤりました
 
         ママのサークル活動マッテマン
 
                     ^^
 
    大石チャラチャラストーンサークル
 
        ワラ
 
※ユニッとにもどってソッコー保存して汗スゲーでもほ句でもヤろうかな 大石くんもっとペロペロしなさいより
 
              ハハハ発想力