FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

寝起きにそういえば10:18 たまたまスケスケ福岡まんぢうお化けワクワクアピールねろ。乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜From *乙木の国〜」Powered by Ameba RP G☆冒険者はワクワク♪

 
     カンナ、おがわんとハノンにちょっかいだすな
 
    つるつるのうーにゃん
 
   大石まじでか
 
乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜From*乙木の国〜」Powered by Ameba
RPG冒険者はワクワク♪
2021/01/14 23:52
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はわりとたくさんしたよ!!
 
 
 
部屋掃除できたり、
 
新アニメ見たり、
 
パソコンの写真をDVD-Rに収めたり、
 
 
たくさんいろんなこと、できました???
 
 
 
 
とりあえず録画した
新アニメだったんだけど
 
 
今回も面白そうなの発見したよ
 
 
 
とりあえず2つ
 
 
 
無職転生?異世界行ったら本気だす?
 
怪物事変
 
 
無職転生はとにかく、やっぱりゲーム世界?に入ったりして、魔法とか使えるんだよねなんか主人公、最強になる説だよ!!指から水鉄砲打ちたいよ!!(笑)やっぱりわたしはこういうRPGゲーム系ストーリー好きかもしれないゲームやるのも好きだし、見るのもワクワクするし、冒険大好きこれからどんなストーリーが展開されるかすごく楽しみだよ
 
 
怪物事変は、それはそれはもう?どちらかといえばグロくなりそうよねだけど、主人公がこれからどういう人生を歩んでいくかがすごく気になるとこ!普通の人間とは違う力?があるみたいみてないけど、東京グールとか?進撃の巨人系に似てるんじゃないですか?しらないけど
 
 
 
そんなかんじで、よかったらみなさんも是非見てみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます
 
本日更新!!
『青々』
もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!
 
 
【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】
 
福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座
 
??所属ユニット??
仮面女子候補生/OZ(悪魔女??♀?)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上
 
普段はこちらで呟いてます
声動画投稿専用アカウント
 
インスタグラム
 
詳しく
乙木伽奈『365°?まとめ編?』令和初日(2019.5.1)舞浜アンフィシアターに立ちました!!乙木伽奈おとぎかんなアリスプロジェクト所属??所属ユニット??仮面女子候補生OZ(悪い魔女担当…ameblo.jp
 
 
 
 
 
 
コメント(2)|コメントを書く
次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓今日やったこと…(6)
〓整理整頓!!(7)
〓嬉しかったよ!(7)
 
〓今日のランキングを見る
〓乙木伽奈をもっと知る
 
 
〓通報する
 
━…━…━…━…━…━
〓総合ブログランキングをチェック〓
〓アメーバMVB 市川海老蔵 
〓アメーバMVB 小林麻央 
〓1位[→]桃 
〓2位[↑]アレクサンダー 
〓3位[→]堀ちえみ 
>>もっと総合ランキングを見る
 
 
芸能人ブログから探す
 
 
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログを友達に教える〓
 
〓安全と健全化への取り組み
 
Ameba芸能人・有名人ブログ
健全運営のための取り組み
 
上へ戻る〓
 
〓ブログ編集 〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム 
直前のページは〓の戻るボタンで
Amebaモバイル