FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★大鴨石俳句店(´;ω;`)

アメブ復活したとこもあります(笑)★大鴨石俳句店★ブログまとめ

オイシー会社★大鴨石俳句店★2020年旅行は中止笑★ブログまとめ(´;ω;`)2021年行くw

【[DX:E742]ラジオの方、ネタさがさしにどうぞ(笑)】
―――――――――――――――
▲FC2(ジャンル、テレビラジオ・ネットラジオ
http://icecream69moon.blog.fc2.com/
↑↑↑↑
PC版でみると俳句ずーっとならんでマスクたぶん

▲FC2 (アダルトでもやっといろんなお客様移動ありがとー(´;ω;`))

http://shadow69moon.blog.fc2.com/

3/13最近やっと両方に移動してもらえた(´;ω;`)
―――――――――――――――
▲goo([D:63697]Facebook、インスタ、ツイートまとめ)
http://blog.goo.ne.jp/bambi0326/
―――――――――――――――
▲エムブロ(アンチバンドマン?か大石のファンの方か(笑)ニヤニヤして^^一番エムブ毎日訪問多いブログ)
http://mblg.tv/0326shadow69/

アメブロ(毎日更新してりアメブロ)
http://ameblo.jp/icecreamicecream326-69/
――――――――――――――
【[D:63697]2021夏旅行たのしみ】
――――――――――――――

―――――――――――――――
【復活アリアリ】

復活▲アメブロエムブロガーの皆さんからラジオや音楽やバンドのことをアドバイスしてもらえるようなブログにしたい(´;ω;`)笑
http://ameblo.jp/326shadow69moon/

アメブロ(3/13現在も読者がちょいちょい増える不思議なアメブロ)
http://ameblo.jp/a326shadow69moon/
アメブロ
http://ameblo.jp/aisukurimu-0326-vqzi/
アメブロ
http://ameblo.jp/shadow69moon/
アメブロ
http://ameblo.jp/aisukurimu-0326/
―――――――――――――――
▲ベティ(短歌など画像真依さん)
http://btys.jp/bambi0326/
――――――――――――――
画像はデザイン次第で出てきます(´;ω;`)大石ミステリアス

▲エムブロ([D:63697]画像花音さん)
http://mblg.tv/pgdm326moon/
―――――――――――――――
▲エムブロ(推し句画像大阪桐蔭文芸部雨霧雨さん通称雨さん)
http://mblg.tv/0ec0326/
―――――――――――――――
▲エムブロ(大雁石春歌堂。画像中学二年生のツキマンことおつきさん)
http://mblg.tv/326shadow69moon/?guid=on/
―――――――――――――――
▲エムブロ(icecream)
http://mblg.tv/icecream69moon/
―――――――――――――――
▲エムブロshadowshadow(実録エロサイト女弁護士トウコカミヌマさんなどとのやり取り(´;ω;`)大石ミステリアス
http://mblg.tv/shadow69shadow/

▲エムブロ(コメント返信画像、早坂美咲流川るか)
http://mblg.tv/326shadow/
―――――――――――――――
▲エムブロ(発見一の宮トライアングル、大石パワースポットなど画像大阪桐蔭文芸部雨霧雨さん通称雨さん)
http://mblg.tv/shadow69moon/
↑↑↑↑
何千年の一の宮のなぞ、なぜその場所に一の宮があるのかなぜ大石はミステリアスなのか親子で全国大石つるつるスポットスタンプラリーまじでかー、いま都会でも遊びが頭うち、パワースポットの本や妖怪本を併用して大石トライアングルパワースポットの線上や付近にある地元の神社仏閣、有名所、などを巡ってみる令和参りを清々しい心で楽しんでみては?神仏を巡っても心清らかでないと結局大石は検証証明済なりなんてな
―――――――――――――――
アメブロさんが他のブログ各社の皆様のように勝手に侵入して見ているブログ(笑)モウスグ公式になるかもw イイカモー

http://ameblo.jp/icecream69moon/
↑↑↑
ええええっ1ヶ月苦労して投稿したのに(笑)アメブロさん勝手に侵入して退会してる(笑)7:32 コワイ(笑)
まあ作品あるからいいけどw
ストレッチだと思えば(笑)
焦ってますねえーw
ワラ
―――――――――――――――
▲新しいFacebook(わーい)
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

▲旧Facebook
http://m.facebook.com/profile.php?refid=7&guid=ON/

▲新しいインスタ
https://www.instagram.com/icecream69moon/#/

Twitter(スケベか笑)
https://mobile.twitter.com/shadow69moon/

▲旧インスタ(大石が大石さんにコメント入れてます)
https://www.instagram.com/a326shadow69moon/#/
―――――――――――――――
―――――――――――――――
※ブログまとめ ネタさがさしにどうぞ(´;ω;`) 勝手に侵入してキレてる(笑) 見てイインだよw
―――――――――――――――
※作品に妬んだら作品で勝負しよう(笑)かかってこんかいどうして日本人はこんなに腰抜けになってシマッタのか!シマッタww
―――――――――――――――
※要望のある方はどうぞ←(下書非公開すぐシマス)
―――――――――――――――
ちょうどいい時期だったので要望ありがとー(´;ω;`)
―――――――――――――――
とりあえずつるつるでは更新あれば写真ツカイマスw

45まん

★いいから

イカモー
―――――――――――――――
(あと尾野寺もっともっと使ってイラネー笑)ハハハ
―――――――――――――――
※新新新新アメブロまでまた勝手に退会させられるからアメブロさんをみんなで監視しよう(笑)
―――――――――――――――
※コメントはどこに入れてもイイです(^O^)
―――――――――――――――
※★大石くんにお話したい相談したいコメント待ってます
―――――――――――――――
※調べてるのはアメブロ公式にするため?wより★大石パワースポットのやっぱり大石スケベボン
―――――――――――――――
※2/22ガラホまで嫌がらせするので旅行日記中止します(笑)[D:63697]gooに予定だった旅行日記w
―――――――――――――――
大石タイガー鴨バレンタインデー―――――――――――――――
※きっと大石の俳句のファンの方は10年以上バンドマンたちを軽くあしらってるのも大石の俳句ファンは大石のファンが多いの家紋?ハハハ
―――――――――――――――
大石タイガー鴨三月
――――――――――――――
エムブ充実(立憲の石垣のりちゃん[D:63889]元の職場がいろいろアリアリFM仙台(笑)★ふざけない笑どうする?仙台ダサい民とか呼ばれるの確実なりどうするか仙台のバンドマンやタレントさんも考えよう笑早めにさすがに10年はヤバい)
―――――――――――――――
※大石を知ってる調べてるバンドマンが見返りにラジオ番組をもらった気配アリアリ(笑)
――――――――――――――
※田舎の町長とか市町村まで関わってるのかなww公務員とか(笑)
――――――――――――――
※三重之助さんのコメントながれ
体育と力石←がんばってください
作品に断り入りません
作者の名前を入れなくてもイイデス←

「ツイート」
大鴨石俳句店 アハハハハハハ 22:23 10年まえから大石を調べていたり裏サイトのお客様は大石の作品は断ってください(笑) 基本、誰でも使用可能ですがちょっと大石の個人情報をバンドマンが広めたので詐欺グループの仲間の罠にかけられるとアレなのでひと言お願いします 一般の方は断りイラナイデス←

女の子も作品ドンドン(ポエムなど)発表したりして行こうワラキノコ。

どうしても著作名が気になるなら
※11/24
大石アイスクリームでも
大石オソレミオでも
※大石タイガー鴨でも
※大石鴨でも
※大石ブルーセーラームーンおじさんでも
※大石運光でも
※大石雲虎でも

最近は大石ロリカキピーおじさんでもイイデス←

記事の最後に載せるなら
ロリカキピーおじさんの方が合うかな

どうでもいいですか(笑)

★いいから笑

いいキノコヤりともしゃん

ビンタされました

ワラ。

――――――――――――――