FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

遺伝子レベル自作自演ラジオ

自作自演ラジオ(笑)バンドマンたちと共謀して勝手に罠に掛けられガチギレwずっとバカだなあ(笑)

2024/04/25 09:45

コメント0件

人生の20年←★大石に使ってるアハハハハハハハハハハハ

めしうま←アハハハハハハハハハハハ声でる←バカだなあ何だよコイツラ←何も残してないのにアハハハハハハハハハハハ

罠にかけてよかった(笑)こんなにバカな人間たちを見れるしまだ新たに掛かる←遺伝子がバカなのかなw

大石オマエラみたいな実はショボい有名人より魅力アルカラナー

(笑)

ハハハ

こんちにわー仙台人と宮城県人が悪いことしていてまともな方たちとやりあってますよw #ラジオ #バンド #俳句 #文芸 #新聞(笑)