FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さ○らさんコメント8:56ストレッチになりました^^ありがとー。ねむい←毎日ヤバイくらいねむい(笑)ワルスター❤マタネー❤ さ○らさんのために

コッチニ さ○らさんワザワザブログのアドレスいま変更して投稿したあとすぐに元にもどすゾウ あほね❤わたし美智子よ ばーーーーか よーし、くにくにくに、明日は関東も名古屋も梅雨入りかいつもありがとう❤あなたあほが好きなのね まじめか さ○ら9時間前いつ…

さ○らさん22:16たまたま大石トレーニングイラナイ(笑)デスー❤年上ペロペロ❤がキレイ ★ふざけないwwWWねむいのに笑wwww

さ○らさん22:16たまたま大石トレーニングイラナイ(笑)デスー❤年上ペロペロ❤がキレイ ★ふざけないwwWWねむいのに笑wwww 大石くんもっともっとたまたまトレーニングして 大石くんまじめか❤ ほめらレター^^ わーい、さ○らさんおつきは中学三年生 おーい大石…

★黒船大石ソースベター☆23

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつ奥さんアイドルさんたちのすごく可愛いお口からこんなに誘惑をこぼしてるのが映像からもわかりますよね。見ないでお願いたこ焼きだから イカちゃんちがうこれはたまたまだ ヒエッ とりあえずなめさせてか…

★黒船大石ソースベター☆22

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつ奥さん、アイドルの娘さんの進路のことですか、心配しないでさっきも他のアイドルさんたちと生意気なお口でオイシーたこ焼きを食べていました 合格ですか たまたまです ヒエッ とりあえずオイシーキノコを…

★黒船大石ソースベター☆21

ささやきオソレミオというニュースをみた。奥さん生意気な娘さんのお口にソースが、いいからそこに座りなさい。ママも心配しているんだ、どうだおじさんのはあたたかいだろう たこ焼きですか たまたまだ ヒエッ とりあえずオイシーキノコをなめさせて占う舘…

★黒船大石ソースベター☆20

ささやきオソレミオというニュースをみた。アイドルの奥さんの公式の汗すごいです。娘の前で言わないでアイドルの娘にも私にもワキ毛があるの いったい何の話ですか うううつワキまんもスゴく締まるしむすめさんのくちにも毛がついてます とりあえずオイシ…

★黒船大石ソースベター☆19

ささやきオソレミオというニュースをみた。奥さんと娘さんのおっぱいにソースがついてる、ちょっとニオイを嗅いでもらっていいですか?たまたまですか たこ焼きのソースです ぐううううう奥さん信じないで絶対にたこ焼のソースじゃない とりあえず大きくな…

★黒船大石ソースベター☆18

ささやきオソレミオというニュースをみた。 あ、奥さん娘さんの口のこのまん中に毛が…、えっ、指切りケツでかうそついたらケツパーン 痛い、娘のお尻を叩くのだけは ケツパーン はい、次の方どうぞ ぐうううううテキトーすぎるのに大石家大繁昌 とりあえず…

★朝から黒船大石ソースベター☆17

ささやきオソレミオというニュースをみた。小さなアイドルの娘の部屋から抜け出したオイシーてりやきキノコをにぎった大石くんがママドルの前に突然現れた、どうしたのこんなにびしょ濡れで。そこに立ってていま拭いてあげるわ あっ、ちょっと待ってくださ…

★朝から黒船大石ソースベター☆16

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつやっぱり奥さんアイドルの娘さんのケツはつるつるキレイにママを撮影するんだ 真っ黒で何も写りません それがママたちのコクだ 次はたこ焼きをママとお前たちの可愛いおくちに交互に乗せるぞ 大石おじさん…

★朝から黒船大石ソースベター☆15

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつスゴい奥さんやっぱりアイドルの娘さんのケツは重く押し返すほどの肌の張りに口マンジュウ。くちの中がマンジュウでいっぱいアイドルの娘さんの食レポのムービーでも撮りましょうか。これがオイシーてりや…

★朝から黒船大石ソースベター☆14

ささやきオソレミオというニュースをみた。大石くんのバカっ!真依さんにおねねまん、うううつどうしてアイドルさんのお姉さんたちのお口はこんなにキツイんだ イカちゃんもっと首がグルジイ 次は大石おじさんがマッサージしてあげるね おじさん大好き ほん…

★朝から黒船大石ソースベター☆13

ささやきオソレミオというニュースをみた。愛犬の大石アイスクリームがアイドルのおねえさんたちの太ももの上に。うううつ奥さん本当にアイドルのむすめさんたちは最高です。ペロペロ 大石くんどうしたの ちょっと古賀さんの家に戻ってペロペロして愛情を示…

★朝から黒船大石ソースベター☆12

ささやきオソレミオというニュースをみた。アイドルのお姉さんたちがわるいんだ…入ってきちゃダメいまお部屋をお掃除するから待ってて、大丈夫ぼくがつるつるキレイにしてあげる、うううつ奥さんもっと上の方をキレイに掃除するように…どうして大きくなって…

★朝から黒船大石ソースベター☆11

ささやきオソレミオというニュースをみた。我慢しなくていいんですよ。アイドルの娘さんの口がソースだらけ、うううつ奥さんももっと口をひろげてたこ焼きですか 袋に入ってるのはたまたまです イヤーん大石くんもっとください とりあえずオイシーキノコを…

★朝から黒船大石ソースベター☆10

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつアイドルの娘さんと奥さんがお口を合わせてオイシーでしょ。大石くんがたまたまくちに入れてる娘の上でママドルのくちまんぢうに貼り紙をしてる「ただいまマイクのテスト中」ヒエッやめてくださいむすめの…

★朝から黒船大石ソースベター☆9

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつアイドルの娘さんと奥さんがお口を合わせてオイシーでしょ。大石くんがたまたまくちに入れてる娘の上でママドルのくちまんぢうに貼り紙をしてる「ただいまマイクのテスト中」ヒエッやめてくださいむすめの…

★朝から黒船大石ソースベター☆8

ささやきオソレミオというニュースをみた。真依さんと行った夏祭り、うううつイカちゃん見てこのたい焼きの口がカワイイ、ボクは祭りの後に夢を見た、アイドルのずっしり重いしたケツ、うううっ息ができないたこ焼きにチョコバナナ、いやんすごい前より大き…

★朝から黒船大石ソースベター☆7

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつ奥さん見てください。アイドルの娘さんのずっしり重いケツ、いやんスマートフォンを見ているだけでたまたまかな?すごくて声がでちゃう 玲奈たんどうしたの もっとケツの穴を見せろ アーン見ないで トモゾ…

★朝から黒船大石ソースベター☆6

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつ古賀さん真依さんのお口から。いただきまーす、ちょっと待ってはな兄さんのお口を結んで開いて、大石くんいったい何をしているの ストレッチのお手伝いです はい智子先生目を閉じて もっと前に倒して うう…

★朝から黒船大石ソースベター☆5

ささやきオソレミオというニュースをみた。うううつアイドルの娘さんたちのくちのウマさ、大石おじさんのこの金粉のついたたこ焼きすごくオイシー とりあえずアイドルの皆様に金粉のついたたこ焼きを口に押しつける大石の舘 ★ふざけない

★黒船大石ソースベター☆4

ささやきオソレミオというニュースをみた。アイドルの娘さんはすごいです…。うううつ奥さんスマートフォンの画面に映る娘さんを褒めてあげなくていいんですか。お願いみないで娘が食べてるのはオイシー焼きだから とりあえずオイシーキノコをなめさせて占う…

★黒船大石ソースベター☆3

ささやきオソレミオというニュースをみた。愛犬の大石を乗せたアイドルさんたちが股を開いてオイシーマッサージを受ける姿が、ペロペロ、はじめましてこのケツがでかいのが玲奈たんか、りかまんとイカまんとアイドルのいもうとです小西さんワンダフル ケツ…

★黒船大石ソースベター☆2

ささやきオソレミオというニュースをみた。娘さんの進路のお話を聞くだけだったのにくちにまで出してすみませんでした。お願いアイドルになった娘と妹たちのケツをナメて撮影するのだけは とりあえずオイシーキノコをなめさせて占う舘

★黒船大石ソースベター☆

ささやきオソレミオとニュースをみた。わーすごいです、アイドルさんを見てくださいママドルさんの誘惑のまんぢうバーベキュー、言わないでケツがデカい娘と並べてグラビア撮影なんて聞いてないわ ケツパーン とりあえずオイシーキノコをなめさせて占う舘 ★…

つるつる沖縄

ちゃんと逃げないように縄で縛っておいて バカッ 私じゃなくて大石ブタ みんなー 大石はブタだよー ふれーふれー大石のブタ 大石ブタを見てるとなんだか元気が出てきます おはよー、大石くん おはようー 毎日元気だね たまたまフレー エヘッ

つるつる宮崎

このお宮のさきをぬければ合格が待ってる 彼があそこを曲がったらびっくりさせてやるんだ ちょっと大石くんたまたま右に曲がり過ぎ マンゴーにじどり ずっと好きだよ えへへ

つるつる鹿児島

雨が降っていると 男性がぐっとわたしの前に傘を差し出してぬれるべといいました 挨拶をしたのかも覚えてないくらいの出来事でしたしどこの地方の方かわかりませんがなんか心がホクホクとなりました これうまいっちゃ オイシーです たまたまですよ ビンタさ…

つるつる熊本

よし特別に見せてやるか わたしのぬいぐるみ 大石くん真っ黒なのは元々だよね 黒いのはオレのたまたまだよ まじでかー

つるつるの大分

大石くんが何回も大きく分けいって チョメッス たまたま親友がくちに入れたたこ焼きが二個 ふわふわのたこ焼きが二個 でもオイシーたこ焼きも二個 チョメーッス ビンタされました