FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ミンナー23:44 伊達政宗の子孫の犯人の方にツイート、これ相手みれるんだよね (笑)

 
Y.O.U.@e:cho新曲制作中
3時間
今日は久しぶりに更新正座待機出来たんだ!
elementは旧歌詞(Fly)の頃も含めて死ぬほど演奏したけど、いつまで経っても色褪せないねぇ twitter.com/e_cho_official
このツイートはありません。
返信先: @you_echoさん
↑↑↑↑
おひさシー23:35Fly これって平沢育ちゃんのときの?^^ がんばってー  俳句興味ある?
 
 
         ★いいから笑