FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー------------------- ☆エムブロ占い( 本格タロット) あの人はあなたのことをどう思ってる?

 
セックスが下手そうとイワレタ古賀さん
 
みちこサイコー(棒)
 
あきひとくんもっとやさしくいってよ
 
古賀さん写真集とイメビとかある?ほ
あほアホ
 
もっとしっかりなめんかい
 
もう
 
 
大石いったい寝起きの占いでなんの話だコノヤロ
 
あ ほ ばーーーーか
-------------------
-------------------
☆エムブロ占い(本格タロット)
あの人はあなたのことをどう思ってる?
 
□女教皇・逆位置□
あの人にとってあなたは、まだまだ友達止まりの存在。あなたが相手を意識しすぎて、ぶっきらぼうな態度をとってしまったのか、あなたに対して「プライドが高そう」「冷たそう」というイメージを持たれているみたい。ここはひとつ、あなたの優しいところや、頼りないところを見せて、汚名返上して。
-------------------
エムブロタロット占い
-------------------
 
 
               ダッフンダーリン〓古賀教皇今日は12:00くらいに行きますよりおつきまで