FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

(尻小玉アリアリ)おはよーいま【速報】父親バカだなあ言わなきゃいいのに( 笑)6:16いま自宅いったらなに?あきひと具合悪いのか?いつの話www

 
おはよーいま【速報】父親バカだなあ言わなきゃいいのに(笑)6:16いま自宅いったらなに?あきひと具合悪いのか?いつの話www
 
根が薄情(他人に興味ないからイライラしても損)自分のことだけ心配して欲しいマンいまだに母親が大好き(兄弟もそうらしい、あんなポコポコただ産むだけのセックスババアが大好き、まあ母親の料理がうまい世界一というのは男性には多いのだが)オエー、そんなの妄想、なつかしいだけ
(たまに何も母親に教えられないと思うとかわいそうな人生だなと思うw)
 
尿管なんてたいしたことないけど
 
あきひとどうなの?と聞かなかったので母親がイライラ
 
刺身買っていってあげたら
 
顔みて第一声が、おっマグロの刺身か
 
バカなんだよもう(笑)
 
イライラするのわかってるんだから
 
「あきひとに病気みつけてもらって命拾いしたのに」イライライライラ 
 
でも死にそうなとき
 
寝たふり?してた感じだからねえ
 
ワタシ地獄の電車で長かったww
足がまえに出ない
 
お金がなくて駅から病院まで歩きがアハハハハハハハハ
 
永かったなあ(笑)
 
仙台駅の花壇で具合悪くて寝てたら小さい女の子がかけよって来て
 
「お地蔵さんは横になったらダメですよ」
 
お地蔵さんに見えたのでしょう
 
    ほんとか(笑)
 
「マッサンも知ってるエピソードなのだが」
 
飲食禁止で寝たきり点滴に
 
油で揚げ物弁当アハハハハハハハハおまえ何回もってくんだよ
 
アハハハハハハハハ
 
食えねーってイッテンダロ
 
河童に肛門から手を入れられて魂(霊、魄)をヌキトラレタ話で抜かれた人間は死ぬ話をして帰って行くし
 
なんとか歩けるように
 
(母親に服たのむとどこであんなダサいの買ってくんだよ)
 
アハハハハハハハハそんな店みたことある?
 
大石が別な世界に暮らしているのかな?
 
普通の人たちが暮らしている世界に大石は入れないで一般店舗の中にそういうダサい店があったり河童の※好物ありますなんて店があったり考えたりシタリなんてな
 
6:46※河童の好物、架空の臓器、宝玉、尻子玉/尻小玉をヌイテ殺し
 
大輔に着替え持ってきてずっと無視
 
行ったらねたふりで声もかけない
 
アハハハハハハハハ
 
 オマエラ(笑)なんなんだよ
 
       イイカモー
 
 
             おかしいよ〓
 
   ★いいから笑
 
 イイカモー