FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよーなんとなく古いの編集より新しいのヤりたくて15:20 ワラほんとボーナス不思議な短歌になったかな?ワラ

f:id:icecream69moon:20200929152444j:plain
 
 
14:16
 
○ふるゆきの窓のうちには朝めざめ残る香りのまた降る雪は
 
14:17
 
14:21
○出る月のピアノの部屋に傾けて異国田舎の胸に降る風
14:22
 
14:27
○降る秋の銃の黄色きだれがそんな星の酒場の鉄橋わたる
14:27
 
14:43
○月の晩に落とす蜜柑の歩道に立ち処女のかけ寄るボタン小さき
14:44
 
14:48
○業の深き僕はなんとも風花のように暗闇のよに鐘を鳴らす
 
14:49
 
目がずっと霧
具合わるいときあと燃されると短歌などヤりたくなるワラ
 
14:56
○こんな夜に身に月光のかほりより大き時計の金銀の沖
14:57