FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

By 魔王ヒマジーン10 代目さん12:21 またまたコメント来てたありがとう^^マジーンさんきょう調子どうよ

By 魔王ヒマジーン10代目さん12:21 またまたコメント来てたありがとう^^マジーンさんきょう調子どうよ

By 魔王ヒマジーン10代目さん22:34 コメント同じのありがとう^^もしかして俳句?短歌?俳人歌人の方?すごく作品に興味アリマス^^教えてください訪問して勉強したいのでまたコメントで教えてください( 笑)

この人、あらゆるサイトにいるが、俺しかコメントくれないらしい、笑、

By ベティーズの王 さん

09/29 23:38

↑↑↑

てかむかしのを新しいのに編集してた^^

By 魔王ヒマジーン10代目さんも作品できたらよろー

FC2も無事に^^

アドレスも変更

春歌のFC2はあのまま春歌デキタラ

かな

いまケータイつながったからさ

もうBy 魔王ヒマジーン10代目さんも大石いないとさみしくてサミシクテ

仕方ないデショ(笑)

ワカルー

作品読みたくナッチャウよね^^

まあイイデショウ

(笑)

マタネー