FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー参考にして^^13:08 まいにち勝手にエムブロの皆さまを占うブログ^^担当占い師、大石すすす、大石アリス、大石暁仁、通称★大石の三つの穴より

 
-------------------
☆エムブロ占い(本格タロット)
望みが叶う?
-------------------
□太陽・逆位置□
あなたの追い求めている望みそのものが間違っている可能性があります。どうしてそれを叶えたいのか、もう一度じっくりと考えてみましょう。いつの間にか目的が摩り替わっている可能性があるときです。望みが叶わない理由があるとしたら、あなた自身の心のなかにあるのかも知れません。
-------------------
エムブロタロット占い
-------------------