FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーアハハハハハハハうーにゃんオデコイラナイ(笑)21:46 うーにゃんいまから出来たらおしごと^^マタネー・

柴田うな 【うーにゃん】
3時間
ファミチキのチーズタッカルビ味が復活してる!!
 
気付いてすぐ買ったよ~
めちゃくちゃ美味しいの
 
このままずっと売ってくれないかな、、
 
                             ニヤニヤニャン・
 
 
       ゆめりんそれくるみん?
 
     イラネー(笑)
                     くるみんならくるまんニヤニヤ・
 
夢野ななか
@yume_nanaka0717
1時間
ぴえんな時があったときに
おすすめの商品
 
くるみんちゃんかわいいです
 
#夢野ななか #ゆめりん #いもシス
 
 
乙木伽奈仮面女子候補生
3時間
ということで、今日のブログ更新♪
 
 
            イエーイ
 
  そういうのでくるまんぢうにチョッカイだすなww
 
        カンナねろ
 
   福岡まんぢう
 
 
                     ペロペロ・