FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

保険

##img_ma(392)##

○むらさきの麦や出で来て鳩ヶ窟

○神々も盗みて春のチョコレート

侘助

侘助や語りつくせぬこともあり

侘助やなにものにともならずけり

侘助になつかしきかな手鞠唄

郭公

○閑古鳥こころゆくまできいてをる

○郭公や言の葉なくて行き申す

紅梅

○紅梅に待つべき恋というなかれ

○紅梅や跳ねたる声のいじらしく

○いとしみて桜にちかき庵かな

鶏頭

◯鶏頭や言葉もいらぬ名もいらぬ

◯鶏頭の深みにかかるあしたかな

◯姿なく鶏頭ありし宿やかな

◯鶏頭や悲しき人を呼びとめる

◯鶏頭や幼き子等の前に立つ

◯鶏頭のあらはれて浮くむかしかな

○梅散らば里に帰るや安倍の人

○梅が香に何や問うたる安倍の人

清水

○奥六郡清水となりし命かな

○まつろわぬ消えて清水や悪路王

曼珠沙華

彼岸花化けて狐の道となり

◯天上の塊落ちる曼珠沙華

◯かたまりの心の内よ曼珠沙華

◯天上にとどけとばかり曼珠沙華

◯それぞれのさぐる心や曼珠沙華

曼珠沙華錆のごとくに浮き上がる

○中華そば立つ路地裏に曼珠沙華

女郎花

◯女郎花語らぬことのあはれかな

◯待人の夢にすぎぬか女郎花

牡蠣

○牡蠣むくや爪に小石の吹きつける

豆腐屋のいつもの町も桜かな

檸檬

◯レモン噛みけふ爽やかに命得る

◯街角に跳ねたレモンや石畳

◯汁飛んで光るレモンや風の中

◯対面す愛はレモンの街角に

◯対面し愛はレモンの小径かな

◯向かい合ふ愛はレモンの思うべし

◯おくれたる愛にレモンの光かな

氷菓

○尖らせつアイスクリームやとけてゆく

○なめてをるアイスクリームや感じてる

○告白にアイスクリームを見る目かな

○独身のアイスクリームや寝てる人

○寝る人のアイスクリームや手に入れる

○プライドやアイスクリームは過去の恋

○プライドやアイスクリームは過去の人

○付き合ってアイスクリームやあせらずに

○待ち合わせ渋谷と言えずアイスクリーム

○離婚してその日にたべたアイスクリーム

○誕生日滲んでゆくやアイスクリーム

○気が強く気を許すのはアイスクリーム

○やさしいの神様といいアイスクリーム

○手荷物や寄り添いたべたアイスクリーム

○セックスはたった一度のアイスクリーム

○アイスクリーム雲の間に挟まれり

○アイスクリーム長き睫毛の女かな

○アイスクリーム受けて電車の流れ行く

○月替りアイスクリームやひとりでも

○突き刺さるバーにポップな氷菓

○風味ごとアイスキャンディ懐かしき

たしかあるかな◯春雷に恋した頃の想いかな

◯山を背に褒美といふか栗の飯

毒茸

○毒茸や月明かりにて化粧する

◯毒茸や間違えぬよふ息をのむ

◯毒茸や月の化粧といふべきか

◯寝息立つ茸やおとぎの世界かな

◯茸山や星に息吹きと思はるる

◯茸山や星案内の玉手箱

◯近づけるほどに茸の声がする

○たつぷりのきのこの出汁に温まる

雪だるま

○雪だるまいつまで恋のとけるまで

息白し

○改札の人それぞれに息白し