FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

4これも大石パワースポット富士スポット

大石パワースポットパワースポットオワッター

2019/07/17 10:24

コメント0件

おはよーまた発見(笑)6:16 携帯まだ笑? あと九州やっと一の宮見つけておわり?残ってるかな 見つけるまで九州もわからなかったw 佐賀おわり、福岡おわり 鹿児島 あと壱岐も 通ってた霧島神宮から海神神社(対馬一の宮ジャスミン茶 マテ茶

ぐだー(笑) 6:27 きょうヤラナイと思って朝からブログとかメッセージ送って あと二個くらい見つければ日本全国の一の宮だいたいおわりかなで尾張一の宮出てきた タッタッタッタッタッタッタッタ ケツパーン ビンタされました ドドドド、ド、ドテー ハハハ 大石いったいなんの話だコノヤロ コントーラー

いまから書くね 6:47 あっ、ちょっと目薬 全部一の宮 これだけ書いて目薬 鹿児島神宮大隅一の宮)→阿蘇神社(肥後一の宮)→ 国造神社(肥後一の宮)→都農神社(日向一の宮)で△大石この前日向でてきたから大石日向トライアングルパワースポットで バーベキュー 4個トライアングルあるから←

行くよーいいよー6:55 だれ?(笑) ★いいから 枚聞神社(薩摩一の宮)→新田神社(薩摩一の宮)→ 海神神社(対馬一の宮)→土佐神社(土佐一の宮)→枚聞神社で △トライアングル大石さつまいもおおいしやきいもパワー叩いて叩いてカツオを叩いて大阪と名古屋のつるつるのワカメに聞いてくださいスポット

また大石日向 7:05 都農神社(日向一の宮)→久留米にある 高良大社筑後一の宮)→佐賀 千栗八幡宮肥前一の宮)近くに吉野ヶ里遺跡 →海神神社(対馬一宮)→出雲大社厳島神社(安芸一宮)→都農神社 で△トライアングルとりあえず遺跡から出てきてたまたまオバケだぞー まじでかパワースポット

これで九州おわりかな← 7:16 住吉神社筑前一の宮)→筥崎宮筑前一の宮)→住吉神社長門一の宮)→物部神社(石見一の宮)→出雲大社熊野大社(出雲一の宮)→中山神社()→

勝手に押されるw 7:24 落ち着け、焦るな (笑) 機械のくせに

おすす

これで九州おわりかな← 7:16 住吉神社筑前一の宮)→筥崎宮筑前一の宮)→住吉神社長門一の宮)→物部神社(石見一の宮)→出雲大社熊野大社(出雲一の宮)→中山神社(美作一の宮)→大石りく、出石神社(但馬一の宮)→京

(下鴨、八坂神社、対)→住吉神社(福岡)で 大石パワースポット

★いいから笑 ほんとに笑 7:32

全国の一の宮オワッターかな(笑)?7:54 あと少し抜けてるの何個か見直したら バター ワラ ★いいから

おはよー8:22、二回目だけど大阪の住吉大社にまた宮城から大石からでいいよねwwwwww(笑)大石うぜーwww しかも 8:20 三河まで やっぱりタケミカヅチとフツヌシはやっぱ大石なんだよね 安房神社(安房一の宮)→小国神社(遠江一)→砥鹿神社(三河一)→住吉大社(摂津一)→塩竈神社陸奥一)→安房神社

で8:34 【大石大阪尾張三河もつるつるとおってトライアングルオイシーたこ焼きニコニコパワースポット起きたの大石玄武ストーン】相川七瀬さんのケツパーンチ ガチビンタされました ド、ドテー ★いいから笑 なんの話だコノヤロ これでたこ焼きください大石のは無料デス まじでかー ★いいから笑 わら

【全国一の宮】全部オワリ?かなトライアングル大石パワースポット5

2019/07/17 10:22

コメント0件

鹿児島神宮大隅一の宮

阿蘇神社(肥後一の宮

国造神社(肥後一の宮

都農神社(日向一の宮

大石この前日向でてきたから大石日向トライアングルパワースポットで バーベキュー4個トライアングルあるから←

―――――――――――――――

枚聞神社(薩摩一の宮)

新田神社(薩摩一の宮)

海神神社(対馬一の宮)

土佐神社(土佐一の宮

枚聞神社

トライアングル大石さつまいもおおいしやきいもパワー叩いて叩いてカツオを叩いて大阪と名古屋のつるつるのワカメに聞いてくださいスポット

―――――――――――――――

都農神社(日向一の宮

高良大社筑後一の宮

千栗八幡宮肥前一の宮

近く吉野ヶ里遺跡

海神神社(対馬一宮)

出雲大社

厳島神社(安芸一宮)

都農神社

トライアングルとりあえず遺跡から出てきてたまたまオバケだぞーまじでかパワースポット

―――――――――――――――

住吉神社筑前一の宮

筥崎宮筑前一の宮

住吉神社長門一の宮

物部神社(石見一の宮

出雲大社

熊野大社(出雲一の宮

中山神社(美作一の宮

出石神社(但馬一の宮

→京(下鴨、八坂神社、対)

(このルートはイロイロあるので皆様の地元の神様をあてはめてミテハ?ワラ)

住吉神社(福岡)

大石パワースポット

―――――――――――――――

安房神社(安房一の宮)

小国神社(遠江一の宮)

砥鹿神社(三河一の宮

住吉大社(摂津一の宮

塩竈神社陸奥一の宮

安房神社

で【大石大阪尾張三河もつるつるとおってトライアングルオイシーたこ焼きニコニコパワースポット起きたの大石玄武ストーン】相川七瀬さんのケツパーンチ ガチビンタされました ド、ドテー ★いいから笑 なんの話だコノヤロ これでたこ焼きください大石のは無料デス まじでかー ★いいから笑 わら

おーいもしかしたら全国の一の宮などにある何千年もの見えなかったカギを少し開いたかもしれない

2019/07/17 10:21

コメント0件

おーいもしかしたら全国の一の宮などにある何千年もの見えなかったカギを少し開いたかもしれない(笑)★大石がパワースポット★貴女も大石パワーストーンを手にしてみては?たまたまですよ大石の怪談と予言の書を信じるのは女の子 ★いいから(*´∀`)でもさー トライアングル大石はやっぱりミステリアスパワースポットw

ヤルコトネー

★ふざけない

大石パワースポット

2019/07/17 10:17

コメント0件

高野山までのわんこあった 0:55 丹生都比売神社→ わら

室生寺も1:01トライアングルにある

吉野 1:14 吉野神宮 吉水神社、金峯山寺、如意輪寺、水分神社金峰神社、まあ(吉野山か)→宇太水分神社室生寺熱田神宮 マテ茶

また発見(笑) 2:57 ねむい 三重、伊雑宮(志摩一の宮)→伊勢内宮→外宮→敢国神社(伊賀一の宮)→京、→大石りく、出石神社(但馬一の宮)→日前、伊神宮(紀伊一の宮)→志摩 伊雑宮 で△ トライアングル大石ねむいけどキット甘えないパワースポット ★いいから笑 BBQキノコ ★いいから

また発見(笑) 8:52 これはわからなかったwしわからない 書くね 出雲大神宮(丹後一の宮)→京(京は八坂だと思うんだよな←)で→椿大神社(伊勢一の宮)ここからが 三河砥鹿神社一の宮小国神社遠江一宮)→諏訪春宮秋宮→善光寺→そして飛騨←水無神社一宮→滋賀の竹生島神社、つづく

都久夫須麻神社(竹生島神社)→ 出雲大神宮 (元出雲)でトライアングル大石元いいですとも松本さんに雷鳥野郎や目玉野郎と言われても大石パーティーパンティ大好きジジイぐふふなんてなスポット ドドド、ドテー どうしました? いえ、いつものことで元元です 震えてますよ たまたまです 大石 つづく

大石 9:20 いったいなんの話だコノヤロパワースポット バーベキューバナナ

また発見(笑) 10:27 やっと尾張一の宮だ←なんで掛からないと思ってたら、 小国神社(遠江一宮)→真清田神社(尾張一の宮)→氣比神宮(越前一の宮)ここから意外 あと滋賀の高島 白髭神社?あったような→建部大社(近江一の宮)→大神神社(大和一の宮)→小国神社でトライアングル大石パワースポット

尾張一の宮でもうひとつあるかもしれないから10:45 ぐだー 瞑想しながら あとやってみる←

また竹生島(笑) 10:57 ちょっとウーロン茶 すぐ書くわら

11:02 高野山宇太水分神社室生寺→敢国神社(伊賀一)→椿大神宮(伊勢一)→真清田(尾張一)→竹生島元伊勢籠神社(丹後一)→多田神社住吉大社(摂津一)→仁徳天皇陵大鳥大社(和泉一の宮)→ つづく わら

慈尊院空海母)女人高野11:11→丹生官省符神社→ワンコ道教えた?丹生都比売神社→ 高野山 でトライアングル大石パワースポット 高野山仁徳天皇陵のパワーっていうか意識アリアリかな たぶん 高野山で野宿 しない方が迷惑だからいいやら 空海 讃岐の善通寺空海くん寝てて あら?なんか妖怪

トライアングル大石パワースポットやっぱり空海 くんだって寝ちゃうよね 11:18 もうはハタラカナイ 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたま働くだけでいいでしょう バーベキューパパバナナ バババババー ★いいから笑 ワンダフル

大石パワースポットツイート

2019/07/17 10:15

コメント0件

やっと高野山金剛峯寺でトライアングル (笑)15:23 なぜ掛からないと思ってたら 書くね、高野山丹生官省符神社道教えたワンコ?ちがうっけ で→慈尊院 母親(女高野)→ 大鳥大社(和泉一の宮)→ここで前方後円墳仁徳天皇陵住吉大社多田神社元伊勢籠神社(丹後一の宮)で→熱田神宮高野山

トライアングル大石前方後円墳であーラクダパワースポット ほんとか(笑) ★いいから ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜バーベキューバナナBBQ

明日でんわ停止しますが15:53 ねるのにモッテコイですwwwwww バナナ

大石パワースポットツイート

2019/07/17 10:14

コメント0件

5:15 山梨甲斐一の宮 浅間神社 頼朝 三嶋から善光寺 通ってる 甲斐一の宮済 5:44 三河、石川か(笑) 松井玲奈さん、りかまん、イカちゃん アハハハハハハ ★いいからまた(笑) ワンダフル ニャンですかー ★うるさいなあ 大石の怪談より バター

また発見(笑)5:58 藤太秀郷いってたら 大石の怪談 意外(笑) ここ?笑 わら

栃木、宇都宮二荒山神社一の宮)6:07→玉前神社(上総一の宮)→貫前神社(上野一の宮) 前々か ★いいから で、→善光寺→宇都宮二荒山神社

藤太ながれのトライアングル大石パワースポット、ドドド、ドテー せと、川越通ってるぞ ワラ ★いいから 千葉と群馬も栃木も済 ちなみにバナナ ギュッ

また発見(笑)11:36 土佐神社、新宮からのがちがうと思って 点の置き方書くね ちがうな △ 那智大社か →土佐神社出雲大社で大石トライアングルパワースポット(笑) あと休憩しようかなw バナナ ★いいから笑

熊野那智大社から出雲大社でいい 11:51 南淡路←おのころ島神社→国生みの神社 他にもトライアングルの上にあるか 新宮からはイザナギ神宮→出雲大社 那智大社から→おのころ島神社→出雲大社土佐神社 大石おのころパワースポットバナナビンタされました ★いいからいいよもう笑 でもさー ワラ

熊野那智大社から出雲大社でいい 11:51 南淡路←おのころ島神社→国生みの神社 他にもトライアングルの上にあるか 新宮からはイザナギ神宮→大神山 那智大社から→おのころ島神社→出雲大社土佐神社 大石おのころパワースポットバナナビンタされました ★いいからいいよもう笑 でもさー ワラ

あと2つ発見12:03 マテ茶

出雲大社で12:18 土佐神社宇倍神社で△トライアングル もうひとつが 宇倍神社土佐神社熊野那智大社で△トライアングル 大石パワースポット うん いいと思う あと土佐神社は 礫石(レキセキ、小石)←これ説明のため調べてたw 並べて祭祀、磐座にしたのが土佐神社由緒らしい←

大石パワースポット4

2019/07/16 13:11

コメント0件

室生寺も1:01トライアングルにある

吉野 1:14 吉野神宮 吉水神社、金峯山寺、如意輪寺、水分神社金峰神社、まあ(吉野山か)→宇太水分神社室生寺熱田神宮 マテ茶

―――――――――――――――

伊雑宮(志摩一の宮

伊勢内宮

外宮

敢国神社(伊賀一の宮

→大石りく、

出石神社(但馬一の宮

日前神宮紀伊一の宮

伊雑宮

トライアングル大石ねむいけどキット甘えないパワースポット ★いいから笑BBQキノコ★いいから

―――――――――――――――

【これはワカラナイだろトライアングル大石パワースポット】

出雲大神宮(丹後一の宮

京(京は八坂だと思うんだよな←)

椿大神社(伊勢一の宮

砥鹿神社(三河一の宮)

小国神社遠江一宮)

諏訪(春宮秋宮)

善光寺

水無神社(飛騨一宮)

竹生島神社(琵琶湖)意外だった

都久夫須麻神社(竹生島神社)

出雲大神宮(元出雲)でトライアングル大石元いいですとも松本さんに雷鳥野郎や目玉野郎と言われても大石パーティーパンティ大好きジジイぐふふなんてなスポット ドドド、ドテー どうしました? いえ、いつものことで元元です 震えてますよ たまたまです 大石 つづく

大石 9:20 いったいなんの話だコノヤロパワースポット バーベキューバナナ

―――――――――――――――

【なかなか掛からなかった高野山尾張一の宮の大石トライアングル】

小国神社(遠江一宮)

真清田神社(尾張一の宮

氣比神宮(越前一の宮

あと滋賀の高島 白髭神社?あったような

建部大社(近江一の宮

大神神社(大和一の宮

小国神社

トライアングル大石パワースポット

―――――――――――――――

尾張一の宮でもうひとつあるかもしれないから10:45 ぐだー 瞑想しながら あとやってみる←

また竹生島(笑) 10:57 ちょっとウーロン茶 すぐ書くわら

―――――――――――――――

高野山

宇太水分神社

室生寺

敢国神社(伊賀一の宮

椿大神宮(伊勢一の宮

真清田神社(尾張一の宮

竹生島

元伊勢籠神社(丹後一の宮

多田神社

住吉大社(摂津一の宮

仁徳天皇陵

大鳥大社(和泉一の宮)

慈尊院空海母)女人高野

丹生官省符神社

丹生都比売神

高野山

トライアングル大石パワースポット

高野山仁徳天皇陵のパワーっていうか意識アリアリかな たぶん 高野山で野宿 しない方が迷惑だからいいから 空海 讃岐の善通寺空海くん寝てて あら?なんか妖怪トライアングル大石パワースポットやっぱり空海 くんだって寝ちゃうよね 11:18 もうはハタラカナイ 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたま働くだけでいいでしょう バーベキューパパバナナ バババババー ★いいから笑 ワンダフル

おはようございます7:21 ぜったいにはたらかない

2019/07/16 07:24

コメント0件

そんなことをふと思う朝でした

こんなブログがやりたかった

皆様よい一日の半分はテキトーにお願いシマス

ワラ

7/15 きょうも充実していました

2019/07/15 23:27

コメント0件

皆様よいゆめを

そんなブログを作りたかった

ワラ

23:27

その3検証予定新新貴女も手にしてください★大石パワーストーンスポット☆たまたまですよ

2019/07/15 22:43

コメント0件

住吉大社(摂津一の宮)

平等院(宇治)

建部大社(近江一の宮

多賀大社

南宮大社(美濃一の宮

長野善光寺

山形立石寺

寒川神社(相模一の宮

(江戸裏鬼門)

住吉大社

トライアングル大石パワースポット

たぶん

―――――――――――――――

もうひとつ

立石寺

中尊寺

鳥海山大物忌神社

(出羽一の宮

トライアングル大石パワースポット

―――――――――――――――

【トライアングル国産み大石パワースポット 】

度津神社(佐渡一の宮

氣多神社(越中一の宮)

高瀬神社(越中一の宮)

永平寺

氣多神宮(越前)

若狭彦神社(若狭一の宮)

若狭姫神

イザナギ神宮(淡路一の宮)

大麻比古神社(淡路一の宮)

淡嶋神社

小国神社(遠江一の宮)

諏訪(秋宮春宮)

善光寺

度津神社(佐渡)

バターと入れようしたらパンティ

―――――――――――――――

もうひとつ

鹿島神宮

度津神社(佐渡一の宮)

善光寺

諏訪(秋宮春宮)

小国神社(遠江一の宮)

鹿島神宮

トライアングル大石パワースポット

――――――――――――――

面識ないのにミュージシャンやバンドマン、仙台、東京などにイジメられたり嫌がらせをされたw

【やっぱり神様は大石だよねパワースポット】

彌彦神社(越後一の宮)

塩竈神社(陸奥一の宮)

氷川神社(武蔵一の宮)

トライアングルタケミカヅチフツヌシ大石パワースポット

バタッ

★いいから

――――――――――――――

三河で野宿の定宿トライアングル松井玲奈さんのケツプリーンビンタされました大石くんグッドバイナラ大石パワースポット

砥鹿神社(奥宮も三河一の宮)

水無神社(飛騨一の宮)

氣多神社(越中一の宮)

白山比め神社(加賀一の宮)

元伊勢籠神社(丹後一の宮

多賀大社三河、岡崎も通って↓

豊川稲荷

砥鹿神社

トライアングル大石パワー豊橋カレーうどん大使?の松井玲奈さんのケツプリーンビンタされましたパワースポット古賀さんが★ちょっといいから笑ドドドドテー

―――――――――――――――

またまた発見(笑) 3:23 大がかり マテ茶

宇治田原を通ってたら3:28 大津、大石 竜神から尽きることない俵を貰ったといふことで俵藤太トライアングルパワースポット

全国大石ニッコリ

イザナギ神宮(淡路一の宮)

伊勢神宮(ФωФ)←こんなの出てきた

→熊野本宮

日前神宮紀伊一の宮

イザナギ神宮

トライアングル大石パワースポット

あとまだ

イザナギ神宮(淡路一の宮)

生田神社

長田神社

西宮神社

廣田神社

多田神社

→京(下鴨、八坂?)

敢国神社(伊賀一の宮)通ってると思う

伊勢神宮(外宮内宮)

※あと松阪通ってたけど西宮で焦って西野カナ子さん出てきたから相川七瀬さんと同じようにケツパーンチ

★いいから

わたしは人妻と猫と犬には優しいのだ

アーッハッハッハッハッハ

ワンダフル

バター

――――――――――――――

宇都宮二荒山神社(下野一の宮)

玉前神社(上総一の宮

貫前神社(上野一の宮

善光寺

宇都宮二荒山神社

―――――――――――――――

熊野那智大社

おのころ島神社(淡路)

土佐神社(土佐一の宮

出雲大社

大石トライアングルパワースポット

―――――――――――――――

出雲大社(出雲一の宮)

土佐神社(土佐一の宮)

宇倍神社(因幡一の宮)

トライアングル大石パワースポット

―――――――――――――――

宇倍神社(因幡一の宮)

土佐神社(土佐一の宮)

熊野那智大社

トライアングル大石パワースポット

―――――――――――――――

【オイシー高野山金剛峯寺でトライアングル】

高野山

丹生官省符神社

慈尊院(弘法大師の母親(女人高野

大鳥大社(和泉一の宮)

ここで

前方後円墳仁徳天皇陵

(世界最大?)

住吉大社(摂津一の宮)

多田神社

元伊勢籠神社(丹後一の宮

熱田神宮

高野山

トライアングル大石前方後円墳であーラクダパワースポット ほんとか(笑) ★いいから ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜バーベキューバナナBBQ

明日でんわ停止しますが15:53 ねるのにモッテコイですwwwwww バナナ

その2検証予定新新貴女も手にしてください★大石パワーストーンスポット☆たまたまですよ

2019/07/15 13:58

コメント0件