FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

速報★またまた久しぶりにきのうからやっと高熱がテディベアラッキー7って思っていると桃吐ロケット24様から熱いある開いてまんがが届けられていた6:36 ☆

誕生日はタンの如しかあ
 
とにかくロケットむずかしい設定
 
どうすればいいんだ
 
とりあえずたまたまをにぎりながら
 
皆さまー
 
こちらを見てください
 
 
パンダの赤ちゃんがうまれました
 
名前は牛太郎タンタンに決定
 
オイシソー
 
うまそー
 
くさそー
 
でもいつ行ってもコンドルワ大石の薬膳キノコ袋
 
事務所の社長さんたちが話し合ってる
 
うちのアイドルの方が大石くんとはお似合いのような気がするけどな
 
アイドルのパンティが飛んでいく
 
どさくさに紛れてマネージャーのふじこさんのワレメ
 
ちょっとだけだよ
 
いいからもっとしっかりなめんかい
 
ケツパーン
 
つるつるのいもうとたちのワレメ
 
古賀さんにはナイショだよ
 
なでなで
 
なんだ大石ばっか楽しみやがってペッツ
 
パイナップルナラ
 
バイナラ
 
似てないね
 
6:38
 
 
あの夏のキノコが忘れられない
 
ずっと一緒だよ
 
大石オソレミオ
 
 
ずっとはな兄さんをなめとんのかなめたらいかんぜよあのおとこか真依さんの口になにか出しとるなんじゃいあれがオイシー薬膳キノコ夏の汁かそれにしてもこの店コンドルワコンドルワアイドルのワレメからなんか出とるないただきマンモスなんのことじゃあー袋があー頭が飛んどるわ頭キーン薬膳オイシー夏のコロッケきっと大石のせいじゃあいつに出逢ったばかりにワシの頭の中がオイシーキノコ汁とアイドルが飛んどるわ頭の中を桃がドンブラコドンブラコこれが転がる大石のマスカットアレキアンドリア爽やかじゃダハッ
 
親愛なるまきちゃんぐ
 
似てないね
 
 
★いいから
 
パイナップルナラ
 
まったく出てこなくても真依さんの夏のビキニと川を流れて行く風景を素直な形のキノコの作品に仕上げました