FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Fw:推敲

○浪音や消えてつぎつぎ夜の雪

○初雪や寝台の上を歩きけり

○さんまんだ木枯のあと唱へけり

○秋海にととのうしずく落としけり

○もう居ない週末女子や秋の海

○米粒の雲となりけり秋の海

○弁当に俵なりけり秋の海

○外国の貨幣ながれて秋の海

○新人をはげましたるや秋の水

○秋水やまつすぐ帰る寺の人

○秋の川まろみの石を流しける

○エンジニアブーツの痕も秋の山

○秋の川見おくる人の片心

○秋水や齢ながめて底速し

○東京の大学ゆくや竜田姫

○三升の俳句狂歌や扇をく