FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Fw:雨ラブ〓エムブロ

三日月

新月や道を歩みて母の影

新月や道を歩みて月並みに

○三日月や歌切れ里にをくを識る

名月

○名月や大動脈の水の穴

○荒壁やともに少なき今日の月

○白象やふくふくとして今日の月

○名月や立どまりけりかすかな音

○名月に転がり落ちぬ鼠かな

十五夜に婚礼となる鼠かな

○名月や福守護神の白象図

○名月や引戸にうつす庭の円

○名月や敷石の角をれにけり

○名月やうかがいしれぬ足の裏

○名月や足裏のよき心地なり

良夜

○英国の母性のごとき良夜かな

○簡素なる建具に密の良夜かな

花火

○揚花火よるのすべてを映しけり

月代

○月代や八百万神狩りやすみ

鈴虫

○鈴虫や振りて料理のおしつらい

蜉蝣

○蜉蝣や老舗のティーの人付き合い

芋虫

○芋虫や解放されてレストラン

相撲

○おほらかに夢つかみたる相撲かな

秋場所

秋場所にさもおおらかな力士かな

夜長

○長き夜やたびの手帖の読み終える

夜学

○夜学日やひとかたまりに飴細工

○かたわらにタイムトリップ夜学の日

○夜学日や窓にゆきかふ人小さき

○独りやる声にしたしき夜学かな

蚯蚓鳴く

○ひたすらに捏ねて会話や蚯蚓鳴く

轡虫

○新免の武蔵塚なり轡虫

馬追

○馬追や宗達の筆雲はしる

水澄

○水澄みて見所おおき和のこころ

○水澄みて見かけることもなかりけり

○水澄みて版木の白にしろ地がら

名月

○名月やたぐいまれなる息のなか

眠流し

○ひとがたの眠流しや火のともる

秋の水

○秋水や長ながしけり月詣り

○秋水やコスメデビユのご要望

○昼の雨令和の雪となりにけり

○貧しさの雪にいかだや昼の雨

○またひとつ眠りの雪に落ちにけり

○名言のなきひとのよや夜の雪

メロン

○愛のある二人のメロンおいしいもん

○メロン切るおやつのはしごロールケーキ

○税込のるすばん猫やメロンしばし

○よるひとりメロンや明日もバスにのる

○明るめの髪の座席やメロンの香

○たまに合ふ洗濯のあとメロン切る

○同棲のおわりもみえてメロン切る

○小さきの波やしづかに鰤の膳