FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロタイトル

ベガルタ仙台楽天イーグルスSNSをやってないときからバンドマンが★大石を調べて声をかけてくる^^下北沢CLUB251など^^バカだなあwww誰だよずっと罠に掛かって現在も罠に掛かってる有名人w

Prof 更新通知

ひみつの仙台アナウンサーなどホムペ^^

[emoji:19A]SNSをやってないときからバンドマンが★大石を調べて声をかけてくる^^下北沢CLUB251など^^

今日:0 昨日:0

合計:20

★FC2パス更新より0:53

2023/04/13 00:53

コメント0件

ワラねむい

もとさかやうみとちゃんまねんまきのオールナイトニッポン ★【ひみつの大石のマキンタンマのまったく知らない坂本家のまんにキンタマしめら

2023/04/12 15:10

コメント0件

れて】より。つづきはSeesaa

パス★FC2更新しました^^

2023/04/12 07:31

コメント0件