FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

〓Facebook おはよーエムブロ自分のガラケ投稿8:36 ヒマナとき仕分け←保存したら★俳句発表して8:37 水曜日から自分だけのとり

 
Facebookおはよーエムブロ自分のガラケ投稿8:36 ヒマナとき仕分け←保存したら★俳句発表して8:37 水曜日から自分だけのとりあえず作品ワラピー( * ´艸`)ラブ〓がんばるゾウ★けふいそがしいWWWWWWWWWW 
2023/04/17 08:40
コメント0件
 
おはよーエムブロ自分のガラケ投稿8:36ヒマナとき仕分け← 保存したら★俳句発表して8:37水曜日から自分だけのとりあえず作品ワラピー( *´艸`)ラブ〓がんばるゾウ★けふいそがしいWWWWWWWWWW 
 
〓犯人たちラジオもがんばらないとAI←ラジオマンなんか自慢にならないよw7:42 もう業界人なんて自慢にならないよ(笑) アハハハハハハハハ 
2023/04/17 07:43
コメント0件
 
ザマア(笑) 
 
〓おはよー午後9時から5:13ぐっすり、きょう4/17 と明日シカないからいまきのこ投稿いまから朝トレ、お仕事、残りのガラケ記事せいりいそがしい 
2023/04/17 06:09
コメント0件
 
あ 
 
〓あしあとありがとう^^21:12★意外と★大石は安全ですので他にも^^★大石もエムブロガーさんたちのやうに訪問しますね、ケータイ変わるのは水曜日でした^^ 
2023/04/16 21:19
コメント0件
 
ワラピー 
 
〓きのうおくれてなかった14:24Fw:★731句←おまちを 
2023/04/16 14:29
コメント0件
 
まえにFacebookに書いてはてなにあるけど、これからAIの世の中になるけど★大石の作品はこれからの世の中に光輝くと思うよ←( *´艸`)ラブ?
 
作れないと思う
 
他の業界はかなり大変になるんじゃないかな
 
予言の書より
 
ラブ?
 
 
〓よい句が出来ています^^13:03明日?あさってに最後の発表です^^←湧いたらギリギリ( *´艸`) 
2023/04/15 13:04
コメント0件
 
マタニティー 
 
FM仙台自分からホイホイwwwwwサンドウィッチマンの伊達さんと★大石幽居の騒動伊達カフェアイ・ドウント・アンダスタンド・ジジイ!(笑)下北沢なので警視庁にメール情報提供( *´艸`)一部  
2023/04/13 22:34
コメント0件
 
 
中村くんとワタナベくんぜんぜん面白くないしなんでそんなにホイホイなんだよ
 
   まあみんな宮城バカだよな
 
富澤
 
       だれも聞いてないのに伊達政宗さんと広島のチエミさんとだれに大石くんいちども好きっていってないのにコワイ
 
 
 
下北沢なので警視庁にメール情報提供( *´艸`)一部 ○○きさんとアイドルさんや女子アナさんやお姉さんたちのブログが3Dイラスト2枚で通報されてシマッタWWWWWWWWWW
 
ワラ
 
 
   せいかく天才サイコー(笑)
 
     秘められた愛で草森杉'dワラ
 
下北沢なので警視庁にメール情報提供( *´艸`)一部
2023年04月12日13:43
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
相談ということではないのですが相談する場所もわかりませんし、 
 
言った言わないとなるのがイヤなので届いたメールで^^