FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

8年?旅行いかないで高炭水化物で8:04作品を寝て作品を作ってきた( *´艸`)脂おとすゾウ★ラブ?

2023/04/14 08:05

コメント0件

ペロペロ

中村くんとワタナベくんオマエラ大石がまえに大石の知り合いの根市兄弟の好きな北斗の拳に出てくるザコキャラのバンドマンとラジオDJっだってどうして自らホイホイ

2023/04/13 22:57

コメント0件

中村くんとワタナベくんオマエラ大石がまえに大石の知り合いの根市兄弟の好きな北斗の拳に出てくるザコキャラのバンドマンとラジオDJっだってどうして自らホイホイ

    まったく面識ないのに全員加美町観光大使とか加美町出身バカバカホイホイで元伊達武将隊伊達家弱々しくみえるだろ

富澤

バカバカワタナベバッハホール

バター

伊達政宗のシソーンさんW

仙台ラッパーカズシック?さん←^^東日本放送のヒーロー?みちのくにの守ダッチャー←ヤらないのかなー!ラッパーさんの作ったヤツ( *´艸`)

2023/04/11 18:19

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

gamebiz.jp

松本居留守守( *´艸`)ラブ

↑↑↑↑

ラジオやバンドマンから電話など

( *´艸`)業界でなにか後ろめたくてイライラ(笑)

#長崎クスノキプロジェクトさん。福山雅治さん^^福ちゃんね、また長崎行きたいし作品もつくりたい。はたらかない( ・`д・´)キリッ ★ふざけない笑

ワルスター

福ちゃんこと福山雅治さん^^22:12先ほどFacebookをみたらコチラガあったので。送るつもりではなく大石なりに原爆忌と敗戦忌でほ句しましていまた^^大石の作品は無料なのでバンドマン、ミュージシャン、歌手、芸人さん、芸能界、スポーツ界、放送業界の皆さまに見せて良ければ使ってください^^でも駄句ならまた作りますね^^やっぱりせっかく俳句を作れるのだから自分も #未来の子供たちに何かを残せるヤウにガンバります。福山雅治さんへ

ラブ

長崎クスノキプロジェクトさん^^

nagasaki.kusunoki-project.jp

16年に入った?全国の皆さままだ仙台市民の犯人は捕まりません、職業はラジオ、タレント、テレビです( *´艸`)宮城県には移住しないやうにと

2023/04/11 12:21

コメント0件

全国の皆さまに^^お子様やご家族のためにです

自分で守る←そういう時代ですよ^^

ラブ?

仙台のラジオはどうですか?12:03犯人のパーソナリティはどんな感じですか(笑)これが仙台人です。皆さま移住しないやうに( *´艸`)

2023/04/11 12:04

コメント0件

ワラピー

FM仙台

datefm.jp

771.fm

ワラピーぐだーねむい、毎日がサイコーねむいより^^

★大石防犯はんの仮面女子ラブ^^

icecreamicecream69.exblog.jp

仙台東日本放送ナマイキテレビ

www.khb-tv.co.jp

blog.goo.ne.jp

加美町観光大使の中村マサトシさん^^と加美町のDJあげ卍さん^^

SNSをやってないときからバンドマンが★大石を調べて声をかけてくる^^下北沢CLUB251など^^バカだなあwww誰だよずっと罠に掛かって現在も罠に掛かってる有名人w

★大石アレルギー^^【エフエム仙台のラジオDJたちが全国のバンドマンと★大石ハガキ職人を調○○○】はじめて野方も←ストーカーイラナイ(笑)WWW【シラケラジオw録音よろ】

花巻ラブ^^三人【男性知らないなあ笑】

【本人にコメW】

はじめまして^^14:27じゃないかヤギーさんでしたっけ?ヤギさんでしたっけ(笑) なんか大石とヤギーさんかヤギさんがモメたって聞いたのでご連絡だけ、よろー、お体大切にね、ラブ( *´艸`) ワラウー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[●]

いくちゃんにコメント^^おひさしぶりです^^9:38 挨拶していただいたりたしか歌詞について軽くお話したり、モメたこともない健全な大石デースラブ( *´艸`) ご挨拶したくて笑マタネー

下北沢なので警視庁にメール情報提供( *´艸`)一部 2023年04月12日13:43 チンピラフジテレビ←なんとかしてFM仙台のDJやアナウンサーを逮捕して欲しい、チンピラテレビ朝日東日本放送局( *´艸`)

2023/04/10 18:11

コメント0件

ワラウー

フジテレビはチンピラ放送局だからWWWWWWWWWW6:15迷惑料たのむよ( *´艸`)

2023/04/08 06:16

コメント0件

ja.m.wikipedia.org

ja.m.wikipedia.org

★大石を調べているFM仙台( *´艸`)

ja.m.wikipedia.org

ひみつのアイスクリームまとめ

秘密の伊達政宗^^

lyze.jp

秘密の仙台アナウンサー^^

lyze.jp

秘密に柴田淳ラブ〓

lyze.jp

秘密のEXILE、秘密の上戸あやふや

lyze.jp

秘密のチエミさん

lyze.jp

秘密の近藤さん

lyze.jp

秘密のめしだーこどもたち、

lyze.jp

秘密のプロのラッパーさんラブ^^

lyze.jp

原爆忌

2023/03/24 05:10

コメント0件

原爆忌

原爆忌ひきとりのなく白き骨

原爆忌

○爆心の緑深きも風の中

○爆心の深き緑や風の中

○声援のスタートライン原爆忌

○人影のうするるばかり原爆忌

○爆心やゼッケン見せて風の中

○爆心を少女の君や風の中

○鉢巻の走る少女や原爆忌

○爆心や76年風の中

原爆忌東京五輪もありにけり

○背面に映る町並み爆心地

○爆心の今宵はカーブ奪三振

○声援の競技場なり原爆忌

○走りぬける陸上のきみ原爆忌

○ラジオいまも罪忘れたり原爆忌

○白球やホームランなり原爆忌

○バッターの道具一つや原爆忌

○バッターや振りかぶりけり爆心地

○ピッチャーや構えた空に爆心地

○白線の球ギリギリに原爆忌

○いくたびも一球投げて原爆忌

○人や満ち一球投げて原爆忌

○着信もホームランなり原爆忌

○公園に落つる緑や原爆忌

○69の日ひとりあるけや原爆忌

○けんかして友達叩く原爆忌

○持ていたら広げてみたし原爆忌

○いじわるも明日話そう原爆忌

○隣の子謝りに来て原爆忌

修学旅行が九州一週でした^^

バター