FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

さ○らさんコメント8:56ストレッチになりました^^ありがとー。ねむい←毎日ヤバイくらいねむい(笑)ワルスター❤マタネー❤ さ○らさんのために

コッチニ
 
 
    さ○らさんワザワザブログのアドレスいま変更して投稿したあとすぐに元にもどすゾウ
 
  あほね❤わたし美智子よ
 
ばーーーーか
 
よーし、くにくにくに、明日は関東も名古屋も梅雨入りかいつもありがとう❤あなたあほが好きなのね
 
 
まじめか
 
さ○ら
9時間前
いつも来てくれてありがとう
お元気のようで何よりです
コロナで色々大変ではないですか?
影響が少ないといいですが。。
↑↑↑↑
さ○らさんおはようゴザイマスがございますが←だれ?(笑) 8:04コメントありがとうございます^^ぐっすり寝ていました^^さ○らさんはどうですか?旅行を楽しみにしていたり、まえも海外旅行が楽しみだといってましたがなかなか長引いているのでいろいろ考えることもあると思いますが大石はさ○らさんの楽しみのシミになれるようにペロペロ❤ ★ふざけない笑 本当なんです大石はつるつるの女の子おにくパワーなど大人の女性、三十路の女性の楽シミにそして人生のおとなのオモチャとしてがシテシテww 欲しいのです^^ さ○らさんも大石を大人のオモチャとしてこれからも見ていて見守ってください^^ペロペロ❤❤❤❤話なんでしたっけ(笑)  コロナの影響はまったくないです^^どうせここ数年は金銭面(ぜったいに働かない)旅行に行けませんでしたし、ただ今年も全国の一の宮に続いて縄文、旧石器時代の発見もきっと大発見❤をしていて、脳ミソがくたくたで、俳句まで手がつかないので困っていますが、さ○らさんのブログなどに訪問したりして気分転換をしたり大人のオモチャなりに楽しんでします^^ いまも朝から縄文旧石器をヤっていて、はやく終わらせて俳句などにいこうとおもっています。ただ古代、縄文、旧石器など発見すれば女性も散歩旅行などで訪れる楽しみ←になると思うので、はっきりいって大石のパワースポットはスケベ心からスケベ貝塚❤ ばーーーーか さ○らさんスケベでもキライにならないでください。大阪のアイドルのおのでらのスケベまんから半分出ていてもう尾野寺のスケベまんに勝手に尾野寺が挿入してスケベまんアピールアハハハハハハハハハハ、ねろ(笑) さ○らさん人生たのしくてタダマンサイコーです❤が大石は意外とまじめです。[emoji:03C] さ○らさんもお身体大切にして大人オモチャ(大石)を楽しんでください^^ ペロペロ❤が←云わせたいのより またコメントください ながいですかWWWWWWWWWW イイカモーン69☺❤[emoji:03C][emoji:B36] ワラ❤ 親愛なるさ○らさんへ バター
 
 
さ○らさん尾野寺の半分傘デテルメッセージ❤
 
 
    さ○らさんはイイケド
 
おのでらねむい←、ねろ(笑)❤
 
 
       大石くんを勝手に挿入してるアイドル
 
       くやしいなあ
 
   だれ?(笑)がアイドルたまりWWWWWWWWWW
 
  ★いいから笑
 
 イイデスー
 
#ヤろうとすればいつでもデキルワルスターわーい