FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

さ○らさん22:16たまたま大石トレーニングイラナイ(笑)デスー❤年上ペロペロ❤がキレイ ★ふざけないwwWWねむいのに笑wwww

 
さ○らさん22:16たまたま大石トレーニングイラナイ(笑)デスー❤年上ペロペロ❤がキレイ ★ふざけないwwWWねむいのに笑wwww
 
大石くんもっともっとたまたまトレーニングして
 
 
大石くんまじめか❤
 
  ほめらレター^^
 
 
わーい、さ○らさんおつきは中学三年生
 
 
   おーい大石ナンパされた女を断ってなにヤってるんださ○らさん?
 
   おつきうーにゃん❤ていえ
 
   さ○らさん 
 
 ★ふざけないWWWWWWWWWW少し目が覚めて編集WWWWWWWWWW
 
 
    ジジイ!(笑)
 
   全員に種無しおじさんで誕生させてヤりました[emoji:03C]
 
 
      ワルスター
 
イエーイ
 
 
    大石ヤったー❤
 
さ○らさんも、おのでらのスケベまんももうイメージで大石を挿入して半分デテマスまじでか大石フェロモンで元気に可愛くなるらしいのでさ○らさんもこんなご時世いろいろあるとオモイマスガなんでカタカナがそんなときは大石のチンポを想像して乗り気ってイキマショウ^^想像シタ大石のちんぽはタダマンですから❤❤つるつるまんペロペロ❤
 
大石ミステリアス❤
 
さ○らさんのためにつくりマシタ^^おつきさん❤
 
おい、おのでらlivedoor←、ねろ
 
 
   大石くんにパパがこんなご時世だから小遣い100まん
 
  89まん返してリリバリのタダマンサイコーだぜ❤
 
  ばーーーーかばーーーーかばーーーーか
 
*てかむすこさんのトレーうらやま(息子さん真面目労働あたり前^^)カモー
 
 
        ★ふざけないWWWWWWWWWW
 
      マタネー❤
 
ワラ❤
 
     出るか(笑)バター
 
さ○らさんお子様とお友達にこのブログ教えないでアハハハハハハハハハハガチアハハハハハハハハハハガチでオコラレル(シラー)
 
WWWWWWWWWW
 
ww