FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーツイート

あとはのんびりやってま 10:48 マタネー

8/12 ◯自画像に筆おとしたる葉月かな 11:07 夏←いま7月末からで140? くらいかな まあ九月まで がんばるはなゾウ ワラブログ 7月から真依さんのアイスクリームからだ 【旅行いかなくて前書】←忘れないようにワラ プリーん

いま ◯義元の首や隠せよ萩の花 11:44 2019旅行 豊橋野宿泊 豊川 胴塚を思い一句 大石苺ミルク ★いいから笑 バナナ( ´∀`) 意外と京都は見なくても駅を降りて空気を感じるだけで俳句出来る大石アイスクリームフレーバー特技なり ★いいから ゆいはんおんぶ アハハハハハハ ★ふざけない笑 バター

いま ◯墳丘にひろがり延びる青田かな 12:28 バーベキューバナナ

いま ◯踊手の指より月の洩れかかる 20:03 ◯踊の輪化け物共も頬冠 ◯踊場に化け物共も頬冠 ◯化け物や頬冠して踊の輪 ◯化け物も頬冠して踊かな ハハハ( ´∀`)

よるも少しできたから 20:14 あとでできたら のんびりやってます マタネー ぐだー(笑)

おはよーいま ◯虫の羽の足元にある暑かな 8:50 いまバックパックなどを洗いおわり ワラブログ あときょうものんびりヤルヨー バター

いま ◯踊子の夜や囃しを包かな など三句 ワラ

いま ◯菊の香の倭国の道をまいるかな 9:32 あと100句までもう少し マタネー ワラブログ

いま ◯白菊の平和の馬と帆の蹄 10:33 これは天皇陛下と皇后さまにあげちゃう(笑) ★ちょっとふざけない笑 でもさー バター

いま ◯白菊や意識の外に吹かれをり これも天皇陛下と皇后さまにあげちゃう ★いいから バーベキューバナナ

あと10句で100 10:55 また100句めざしてがんばるはなゾウパワー パオーン ビンタされました プリーン

いま◯菊の酒なべて柄杓の童子かな 11:52 重陽節句 一日早いけど ともしゃん誕生日おめでとー 9/10 ★ふざけない笑 皆様が長寿でありますやうに バナナ 真依さんのケツプリーん ペロペロ ★いいから ともしゃんのケツなのに ★いいから パワー

りさまんなに?12:04 名古屋でパンティを振ってるおじさんがいたから通報した? ダッフンダ ★いいから

いま ◯行く川や木槿も道に生れけり 13:15 ステップまえに バター