FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーツイート

f:id:icecream69moon:20200412233452j:plain

ワカメに聞いたら11:21 ともしゃんにカワイイといってヤってください ヤったー ヽ(*´∀`*)ノ だれ?(笑) ★いいから

2019年のつかれがでてるのか(笑)?11:32 ねむい笑 あああ(あくび)わら オヤスミー

おはよー23:55

もうすこしねるかな?13:11

おはよー(笑)16:07 オイシーホワイトチョコレート

あとすこしユニットいってねるか19:54 瞑想 ブログ引越できればいいなあ ワラ

猫もぐっすり20:04ワタシも自宅の床でゴロゴロ なにもツイート出てこない わら

ソッコーダブルつるつるキレイ3:17おやすみどりイラネー(笑) イイカモー

ソッコーはじめまして19:00 たしか隣あわせに建ってるよねサラッと読んで ワタシ大石の家も船岡、バンドマンも伊達原田甲斐だから伊達騒動 大石の怪談 ワタシが書いても言っても信じない大江戸トライアングルも もっとみんな書いて 一度消えるとアレだから投稿しますね19:04

Facebook見れないから(笑)

19:13 画像探しても通量低下みれないからこっち投稿あと合わせ← 20056ねんだから 入って右手に供養塔?2基あったやうな たぶん こういうミステリーみたいなの世の中で書いてもらうと俳句とかじゃなくても大石の怪談、大石パワースポット、予言の書などでも東京の方にキラワれないと思うんたけどww

★いいから笑 イイカモー

いまマッサージして20:46猫とゴロゴロ (笑) あとgoo一日何通そろそろダメかとテキトーに送信してたらちょうど二三通過くらい たすかった(笑) あと100通ただ送信してたら俳句デキナカッタw あと尾野寺怖いとイカちゃんヤッターヽ(*´∀`*)ノ イラネー(笑) いちごつきのパンティパワーアップ イイカモー

ちょいねてた23:57 ウワッ(笑)夏欲しいっていってたぜったい性能よさげ 安くなってる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ただ書いただけー ドテー またねー パワーアップ

gooはちょっと1/14大量に送ったから1:21 二週間後、ンゴくらいにまたツイートFacebookなど投稿シマス ワラ