FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーツイート

f:id:icecream69moon:20200412234315j:plain

脳ミソビンビン15:50 くたくた おやすみなさいわら

おはよー15:53 ホアホア あと寝てたからいまから灯油、お風呂そうじなど(笑) またねー ハハハ

うるせえな 18:05 なんで母親って話しかけてくるの(笑) だまってろ

おやすみ23:21 あ

河出文庫さんフォローありがとうゴザイマス

23:35 (^o^) ハハハ

雨霧 雨@小泉花陽推し

0:27 あした雨さんの学校卒業?

8:31 そういえばモチモチで返事する?たしか高度な尾野寺モチモチつるつるまん 大石に解説までさせる きっとモチモチなんだらう なんだらうこのモチモチのミサモチ ハハハ イラネー(笑) ワラ イイカモー

スケベサイトさん8:40 いまから洗濯、あとゆびが冷たくて左で押さえながら打ったり ブログみて← よろ またねー

ブログは投稿しないからムダだよ(笑) 7:03Twitterもつながらないからw またねー ハハハ

もううごかないまま放置しておく(笑)11:56 ガラクタ腹立つw

ソッコー14:27 おとなのクリームパイ ソッコー尾野寺クリームパイ 食べたかった子がいた?だっけ イラネー(笑) ★いいから イイカモー ステップをヤりながら ワラ

さむいしねむい14:38 きょうもはやくねて あした早く起きる

あと ほあ 15:51 ハハハ

洗濯、お風呂おわり 8:21 ワラ

8:26 動画みれないw ★いいから イイカモー

イカ

そういえば単純女心11:22肉まん毎日つるつるイラネー(笑) ねむい ワラ