FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーツイート

f:id:icecream69moon:20200412234115j:plain

表示消えたから新しい月? 3:09ずっと重くて、ドウスレバいいかな? 考えてみる← でもまだガラあるから作品はあっちただ充電外すと消えるwwwwww ★いいから イイカモー

おはよー6:09 ちょっと母親でかけたりしてたから自宅のストーヴ消さない←ニャンコのため(ワタシの強い意思)でいまユニットに戻ってきた ハハハ 顔をあぶる姿がヨロシイ ワラ

ねないやうに11:17 お風呂そうじしてくる ねむい

ツイートもあれだな14:59 いまから少しステップ あとほあ ワラ

おもすぎて画像が保存出来ないのは7:47 出来ないでしかたない よりねむい ねむい

また12月からずっと重い4:29 このシステムがわからない いつになったら軽くなるんろ インスタぜんぜん更新できないww

アハハハハハハ14:39 ガラホは勝手に動くし重いしどうなってんだよ(笑)アハハハハハハ ちゃんと作れよww

あとエムブロは・14:41 ベティも下書き あとアメブロはいつかFC2いどう← します (笑) ハハハ

おはよー8:46いまから寝るとこでした。メッセージありがとう 忍足さんが剥かれた可愛らしいみかんの一房のように飛び立つことを祈ります 頑張ってね 有名人も見てるツイートなので載せときます ハハハ #忍足みかんさん

おはよー14:49 いいよー (^o^)ハハハ大石パワーアップ #忍足みかんさん

すごいでしょ(笑) 16:23 たまたまですよ(^o^) ハハハつるつるパワーアップ #忍足みかんさん

夏旅行はTwitter 5:04 なんか勝手に押すから ツイートは旅行休もうかな インスタは休み←すぐに上限まで行くから 作品はエムブロかFacebook

おはよー15:47 ねてた(笑) あとほあ わら