FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200412234616j:plain

いまマッサージして20:46猫とゴロゴロ (笑) あとgoo一日何通そろそろダメかとテキトーに送信してたらちょうど二三通過くらい たすかった(笑) あと100通ただ送信してたら俳句デキナカッタw あと尾野寺怖いとイカちゃんヤッターヽ(*´∀`*)ノ イラネー(笑) いちごつきのパンティパワーアップ イイカモー

尾野寺みさLily of the valley

・52分髪の毛のゴムが手についてるのに気付いて取るって流れおやすみなさい#リリバリ

↑↑↑0:42ソッコーなかなか尾野寺の毛がついた手を投稿できなかった パパとママが心配するとイケないのでてとゴムについた毛をまとめ ペロペロしてヤりました ててーでしたー パパとママにみつかってビンタされました ジジイ!まじでか ハハハ

8:31 そういえばモチモチで返事する? 高度な尾野寺つるつるまん あっモチモチ、ビミョーすぎるデコ寺に大石は解説までせざるおえないのだ 見ざる、云わざる、つるDX、ヤらさせる つるつるのツキマンちゃんは中学一年生 おじさんはプックリぽっぺをぷにぷにしてヤりました、ペロペロ きっと尾野寺もモチモチなんだらう なんだらうなあつるつるのミサモチ ビンタされました イラネー(笑) つるデラックスイイカモー ★いいから ※全体が見えないけど イイカモー

ソッコー23:25 きょうは中華寺まんの日 おはよーねむい、でもなにかにハマったつる寺DXチーズのつる寺まんちゃんが大石に毎回ミサチーズをたべさせようと高度なテクニックでやんわり迫ってくるのだ はいチーズドッグ食べる? たまに無視しているが尾野寺は自信のチーズまんをおじさんの前に持ってきて誘惑する、ねえきょうは中華まんの盛合せの日なんだよ、くるまんに、さりあまんに、毎日一番つるつるのスベリサまん、つるつるのツキマンちゃんは中学一年生、まだお肉の土手が新しくぷにぷにして舐めてヤりましたパワーアップ でも尾野寺本人が今日は肉まんの日なんだけど尾野寺のつるまんはオイシーんだよ、うちのつるつる高度なつるピザミサモチはサイコーっていうんならぜったいオイシーんなんだらうなあつるつるチーズミサモチからトローリか はいチーズ きっとオイシーんだらうなーてかイラネー(笑) 写真を撮ってヤりました まじでかーハハハ ※ちなみに一度消えてまたヤり直して全体も見えないけど ビンタされました 高度すぎてできるか(笑) つるミサまん

匂わせキノコの写真投稿しました 0:47

8:43 朝からツイートを散々なやんでパンティを畳んでいる尾野寺さん いいからもっと悩んで ナンマイダー ビンタされました ハハハ 大石パワースポット イイカモー 8:45