FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200412234717j:plain

ソッコーダブルつるつるキレイ3:17おやすみどりイラネー(笑) イイカモー #ぐだー #ブログ引越しおわり #苦手 #なんとか #ハハハ #へんな笑いでるくらい苦戦ww #イイカモー #だれかガラケ買ってください #りさまんガラケ #★ふざけない笑 ハイビスカス

ソッコーはじめまして19:00 たしか隣あわせに建ってるよねサラッと読んで ワタシ大石の家も船岡、バンドマンも伊達原田甲斐だから伊達騒動 大石の怪談 ワタシが書いても言っても信じない大江戸トライアングルも もっとみんな書いて 一度消えるとアレだから投稿しますね19:04

いま妹に18:04 本当にありがとう。バックパック買ってモラッタヨーヽ(*´∀`*)ノ夏作品つくったりして野宿ガンバリマス パワーアップハハハ でもワラエナイ ワラ

↑↑↑↑

こうなってた

いま妹に18:04 本当にありがとう。ノ夏作品つくったりして野宿ガンバリマス パワーアップハハハ でもワラエナイ ワラ 。【バックパック買ってモラッタヨーヽ(*´∀`*)ノ】

はじめましてマカロニ真依サラダ2:48 たまたま袋をキレイにしてなんて云えないよね~ だれ?(笑) パイパーイ ビンタされましたがまたビンビン 2:49 サ、サッサミーにドテー ペロペロしてヤりました 大石ピザ男 ハハハパワーアップ ハロー ★いいから イイカモデスともー 横山ゆいはんのケツプリーン イイケドー ナツのつるつるのいもうとたちの穴より

はじめましてマカロニ真依サラダにペペロンチーノ2:48 たまたま袋をキレイにしてましたコンニチワなんて云えないよね~ だれ?(笑) パイパーイ ビンタされましたがまたビンビン 2:49 サ、サッサミーにドテー ペロペロしてヤりました 大石ピザ男 ハハハパワーアップ ハロー ★いいから笑 イイカモデストモー ヤりともしゃん 横山ゆいはんのケツプリーン イイケドー ナツのつるつるのいもうとたちの穴より ※コピシテナカッタラ消えてたビクビク投稿写真まん

絶望におはよー 7:04 見たいのに見れない 通信制限だからな でもそれくらいがいいんだよ 恋なんて そう それくらいで イイカモー だれ?(笑) ★いいから いいからパグはこっちで 君は? ペキニーズかも ハハハ 仕事にまじめか また来ます そんな雨の日 晴れた日にまた来ようかな

宮丸くるみLily of the valley

・1時間おやすみ

ひつじがいっぴきひつじがにひ…#リリバリ #17歳 #高校生 #自撮↑↑↑1:52 ジジイがペロペロ大石ジジイがつるつるの女子高生をペロペロ 自撮 たまたまはさんでヤりました ハハハ くるまんウットリ えくぼカワイイ ビンタされました ジジイ!笑 イイカモー ★いいから

河出文庫さんフォローありがとうゴザイマス

23:35 (^o^) ハハハ