FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石にコメント

f:id:icecream69moon:20200412234837j:plain

FC2ブログ

もうイヤだ

はじめまして大石です。18:34 あなたとお友だちにはなれません 私たちのツキマンから離れて ハハハパワーアップ イイカモー

はじめましてさっきまでねててまだ少しボーナスな大石です 1:47 コメ入れるのはじめてかな?なんだろ俳句ですか?文字が多くてキモチワルクなりました← ただテンプが珈琲で癒されました 。多少ですあしからず、神さまありがとう。そんな大石くんももう少しそんな存在でいて欲しいなあ~なんて思います ( ・ω・) だれ?(笑) ★いいから イイカモー ハハハ